下記のように、毛が抜け落ちてしまったワンちゃんがいました。14歳の子は、見るだけで痛々しく、飼い主さんも大変悩まされいましたが、最近は喜びに満ちたご報告をいただくようになりました。キーワードは「いかに自然治癒力を引き出すか?」です。参考になりましたら幸いでございます。

出会ってなかったらどうしようかなって思いました。

飼い主  矢沢 健さん(仮名)

<4月18日イフ注文時>
通信欄 = 2~3週間前から首の周辺にあった毛が抜け落ちてくるのですが、これはほっといてもあとで毛かでてくるものなのでしょうか?
ちなみに抜け落ちるまえは、綺麗に生えそろっていました。どうすればいいのでしょうか? お願いします。

<6月1日ご報告>
今日は、犬の写真を見てもらうために<6枚>撮って、添付ファイルとしてお送りします。そして、この写真をみて、ズバリ!治るものなのか?それとも診察を受けなければいけないのかを知りたくて、メールを書きました。 よろしくお願いいたします。ちなみに年齢は<14歳>です。
  原因不明の抜け毛が。見るだけで痛々しく、とてもかわいそうな状態でした。

<12月22日ご報告>
ごぶさたしています。覚えていらっしゃいますか?<熊本>の矢沢と言います。おかげで今は、すっかりよくなりました。最初は、これを聞いたときは<こんなもので>聞くのかなって思っていたら、5~6ヶ月過ぎから徐々に生えてきたのでこの商品は<優れものだな>と思ってびっくりしました。この商品に出会ってなかったらどうしようかなって思いました。 <本当にありがとうございました>

ちなみに、添付ファイルを送りますので是非見て下さい。
★最後に何回もいいますけど本当に 本当に 有難うございました。

皮膚病から見事に元気になったワンちゃんの健康法はこちら↓