犬の病気 猫の病気<10/28 注文時コメント>
猫は2週間もの間、検査や注射をうけ、抗生物質の薬を飲んだりしましたが、原因が分からずに不安定な体調でいます。注射や薬で免疫機能が低下していくのをみていられません。まだ一歳ちょっとなので早く健康な体に戻してあげたいです。私自身の体調も思わしくないので、猫と一緒に健康になりたいです。

<11/8 ご報告>
ザ・ピースカンパニーさま
先日、「イフ」をお届けいただきました、玉井と申します。早々に手配くださいまして、有難うございました。是非、ご報告させていただきたい出来事がございましたので、メールにて失礼します。

家におります猫(1歳)が、9月末に初めて体調を崩し、病院通いの日々を送りました。原因が分からないまま、注射を打ち、薬を飲ませておりました。不安定な体調で一ヶ月がたち、どうしていいものやら分からず、私の精神状態までおかしくなりかけていました。私自身、病院での診察に疑問が徐々に膨らんできており、「注射や薬は本当に必要なものではなく、かえって猫の体にダメージを与えているのでは?」という思いでいっぱいになっていました。(私の勝手な考えですが)そんな折、PCでたまたま自然治癒に関する内容の検索中に、こちらのHPを見させていただきました。

その内容は、私にとってとても納得のいくものでした。まだ若い子なので、「薬に頼らずに出来れば自力で直す力を付けてあげたい」という思いで、ペンダントを購入させていただきました。首輪は苦手な子だったのですが、不思議と「イフ」は抵抗無く、付けさせてくれました。付け始めて翌朝のことです。目を疑う光景に、まず、驚きました。

いつも朝は、一番具合が悪く、朝ごはんは食べなかった子が、その朝はバクバク食べるのです。(いつもは食べても、缶詰を一口二口ほどの食欲だったんです)その後、まさか食べないとは思いつつ、キャットフードも与えてみたのですが、それもまた全部食べました。「うそー!!!」と思わず、嬉しい悲鳴を上げてしまいました。体調を崩してから、ウンチも3日にいっぺんのペースだったのですが、ペンダントを付けた翌日から、毎日快便です。全く運動をしなくなかったのですが、のそのそ動きはじめ、最近は機敏さが出てきました。一週間がたったばかりですが、日増しに元気になってきています!たった一週間で、すごい変化を目の当たりにし、必ず元の健康体に戻ることを確信させてもらいました。

本当に驚いております。なんとお礼を言ったらいいのでしょう!感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます。ご報告をしないではいられないという思いに駆られまして、乱文にて大変失礼いたしました。

追伸
おかげさまで、私も猫と同時に体調を崩し、風邪をひいたりしていましたが、イフのおかげか、一緒に回復しました。
玉井 清子さん
自然治癒力維持のための人気アイテムランキング