犬の病気 猫の病気 先日、イフを注文させて頂いた北島です。その節は、至急お送り頂き、ほんとに有り難うございました。お陰で、嬉しい結果をご報告できることになりました!

今まで、何匹かネコを飼っていたのですが、『ネコ白血病ウィルス』に感染してしまったのは、今回のミーが初めてで、かなり動揺していました。血液検査の結果も、本来なら5500~19500無ければいけないという白血球数が100しか無く、インターフェロンの注射(1回目)を打っても、400までしか上がりませんでした。

獣医さんにも「ほとんど無いに等しい。かなり厳しいですね・・・。」と言われ、餌はもちろん水もまったく口にせず、毎日、点滴は打っているものの、日に日に弱っていくミーを見ているのが辛くて、辛くて・・・。

しかし、ダメでもともと・・という思いでイフを付けてみたところ、付けて半日で、白血球数が2100まで上がったんです!「もしかしたら、なんとかなるかも!」と、付け続けて3日目、自分で餌を食べだし、白血球数も4100にまで上がったんです!インターフェロンによる治療も終わり、今度お医者さんに行くのは1ヶ月後ですが、2週間経った今「本当に病気なの?」と思わせるくらい、元気に走り回っているミーを見ていると、おそらく数値も普通くらいにまで上がってるのではないかと思います。

最後まで諦めずに、イフを試してみて、ほんとに良かったです。本当に感謝しています。そして、このような素晴らしいイフのことを1人でも多くの方に知っていただき、1匹でも多くの辛い思いをしているペット達を少しでも早く助けてあげて欲しいと思います。

長くなりましたが、これでご報告を終わらせていただきます。本当に有り難うございました!これからも、1匹でも多くの動物達を助けるために、頑張ってくださいね!
北島 博子さん
自然治癒力維持のための人気アイテムランキング