犬の病気 猫の病気 こんにちは。お礼が遅くなりましたが、8/17にイフを送っていただいた、愛知県の多田と申します。

うちの大事な家族である猫(ヒマラヤン、名前は「こだち」)で、13年も生きているんですが、8月初旬から急に何も食べなくなり、水しか飲めなくなってしまって、もう老衰だから、死んでしまうんだよ、と家族全員諦めはじめていました。少しでも何か良いい情報がないかとインターネットで検索したところ、イフの存在を知りました。

こだちは、ペンダントをつけるだけで、3日後ぐらいから、食欲が出始め、今ではキャットフードを食べれるようになりました。少しふっくらしてきて、前のかわいい顔(表情)に戻り、本当に本当に嬉しく思っています!この子は私たちの元気の素なので、寿命を伸ばしてくれたイフに感謝の気持ちでいっぱいです。

病院に連れて行けば、大きなストレスになってしまったと思います。こんなに画期的な治療法があることを、ペットの飼い主さんみんなに教えてあげたいです。

こだちは、13年も生きているので 実際、もう寿命は近いとは思いますが、、健康な状態で少しでも長生きさせてあげることができれば、悔いはないです。本当にありがとうございました。
多田 啓子さん
自然治癒力維持のための人気アイテムランキング