藤井より

こんにちは、ザ・ピースカンパニーの藤井と申します。「犬の病気、猫の病気を助けたい」のサイトを運営しています。もともと動物が好きだったことと、私自身の体の調子が昔から悪かったことがあいまって、今は自然に導かれたかのように、自然治癒力を向上させる健康法を紹介しています。私のサイトの体験談ページを訪れたことのある方はご存知かと思いますが、この健康法で回復したワンちゃん、ネコちゃんたちは、数え切れないほどです。もちろん、すべて本当のことであり、内容に誇張も着色も一切していません。

また、病気の回復に変化が見られない場合は、30日以内返品保証を設けており、とにかく結果重視で見てもらっています。もちろん、命や健康のことに絶対ということはないですので、期待に添えなかったこともありますし、残念な結果に終わることもあります。でも、それでも伝えなければならいことがあります。
「どんな状態であっても、諦めないで!」ということです。毎日いただく、メールやお手紙を紹介する機会ってこれまで、あまりありませんでしたが、「ブログ」というサービスによって、少しずつ表現できていければいいなと思っています。

私は、出張その他会社を留守にすることが多いのですが、うちのスタッフのピース(あだなです)が、このブログの担当をいたしますので、どうか可愛がってあげてください。  

ピース"ピースより

はじめまして、ピースです。今まで、会社の業務的なお仕事をしていましたが、最近は周りに手伝ってくださる方もでき、だんだんお客さんと接する機会も増えてきました。うちの藤井から、ブログの担当を言い渡され、ちょっとプレッシャーですが、藤井が忙しい分、私がフォローできるのであればと思い、がんばっていきたいと思います。
毎日とはいかないかもしれませんが、弊社に届いたお手紙やメールの中からピックアップして、ご紹介していきたいと思っています。とってもおっちょこちょいな私ですが、今までの経験からいただきました感動や勇気を、少しずつでもお伝えできたらうれしいです。どうか、よろしくお願いします。(ペコリ)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング