犬の病気 猫の病気

藤井さん <(_ _*)> アリガトォ

大阪の佐竹です。昨日帰ってきたらびっくりです?。レオが吠えて前足だけでぴょこぴょこと私に近づいてくれてー^^目も活力でてきて、元気でてきたみたいです?。朝は横にぐたーっとなっていたのに・・・母が言うには、箱をあけてイフをレオの寝ているそばに置いていたらしく3時間ぐらいたってから、顔つきがかわってきて、前足で動くようになったとのことです。 私が帰宅してから首にかけてやり一晩すごすと。2日便がでなかったのが、出ました。下半身麻痺してるみたいで、寝て起きるときにはおしっこがもれますが。 でも前足だけで動けるようになりました。

今日、午前中に再度病院いきました。少し元気になってるようなので、注射うたずに、副腎皮質ホルモンと抗生物質と胃薬もらって帰りました。徐々にホルモンの薬を減らしていくそうです。食欲もあり元気になってきているので、薬にはたよりたくないのですが。痛みがあるとかわいそーだし。。様子みます。でもこのままづーっと飲みつづけないといけないそーなんですが・・・。私はレオの自然治癒力を信じます!!脳幹刺激で頚椎がまっすぐなって、下半身の神経圧迫がとれて、動けるようになることを心から願っています。

あ、今ね?レオが大好きなおもちゃのボールくわえて遊んでと催促してますー^^ 又いいお知らせできれば、メールしますね?^^乱筆乱文お許しくださいね。 うれしくて^^;(佐竹 満代さんより)

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

こんにちは、佐竹さん!レオちゃんの回復ぶり、すごい!!3時間後ですか!いい意味でさぞかし、驚かれたことでしょうね!!お薬の量も減らしていけば、ますます自然治癒力が発揮しやすい状態になりますよね!「脳幹刺激で頚椎がまっすぐなって、下半身の神経圧迫がとれて、動けるようになること」をイメージできる飼い主さんって、ある意味すごいと思います。そのイメージの力も後押ししてくれるに違いありませんね!!きっと、大丈夫!!これからもますます元気になりますように!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング