犬の病気 猫の病気

こんにちは 昨年11月にイフを購入しました 鳥井と申します。我が家の愛犬イブちゃん(マルチーズ 今年16才)が、イフをつけてから最近とても元気になったのでお知らせしします。最初はつけたりはずしたりして、あまり効果が見えなかったのでずっとつけて2ヶ月になります。心臓病も重症ですといわれていたので、とにかく苦しまずに最期まで過ごせたらと思っていました。

2ヶ月経って気がついたことは、目が白内障でしろっぽくなっていたのに最近黒くなって(黒目のところ)目やにも出なくなり、生き生き見えます。毛艶も悪く毛玉になりやすかったのにブラッシングしたら数日そのままでよくなり、とてもうれしくてお便りしました。食欲も一日を通してですが、食べてくれています。乳腺腫瘍はそのままですが、このまま元気ですごしてくれればと思っています。今日も病院に行ったのですが、診察にこられた方たちが15歳とは思えない・・・とびっくりされていました。去年の秋は夏の疲れも出ていたのですが、冬が越せるだろうかと思っていたのでとてもうれしいです。

それと私も最初イフを借りていたのですが、よく眠れて気分がすっきりしたというのでしょうか。朝の目覚めが気持ちよかったです。今はイブちゃんが独占しておりますので使用できませんが、いずれはもう一つ購入したいと思っております。とりあえずご報告まで。ほんとにありがとうございます。(鳥井 洋子さんより)

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

こんにちは、鳥井さん!イブちゃんの白内障が良くなってきたとのこと!良かったですね!!目がイキイキしてくるってことは、生命力があふれている状態に他なりませんよね!その間2ヶ月かかったようですが、辛抱強く待ったかいがありましたね。まだまだ、乳腺腫瘍とも戦わなくてはいけませんが、自然治癒力があれば、大丈夫!!これからも応援しています!鳥井さん、イブちゃんともどもイフに期待してくださいね!またのご報告、楽しみにしています!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング