犬の病気 猫の病気(報告)シッポはほぼ全快です!!2週間以上何も食べていないので、ガリガリに痩せて足取りもおぼつきませんが元気です。 素人判断で途中で薬の投与を打ち切りました。病院に家庭用ごみとして出せない余った注射器・薬を返しに行き、痛がるので血液検査・尿検査もやめました。

この自信いったいどこから沸いてくるんでしょうね?? きっと、みなさんの体験談を読み勇気をもらい藤井さんからの励ましの言葉で、シッポ自身の生命力に確信が持てたからでしょうか。 ただ。シッポの首からイフを外す勇気はありません。

病院の先生に "今だからお話できますが助かるとは思っていませんでした。他の先生にも相談しましたが(院長以下5人)皆同じ意見でしたので・・・ こんなに良くなるなんて・・・・・・(沈黙)・・・・・・良かったですね!"と言われました。沈黙の間、先生と私たちの頭の中をイフが駆け巡っていました。お互い口に出せない微妙な関係がおかしいですよね?!

我が家にはまだたくさんの子がいます。また、無理なお願いをする事があると思います。その時は是非宜しくお願いします。本当にありがとうございました。(岸 直美さんより)
-----------------------------------------------------------------

ピース"ピースより


シッポちゃん、ガリガリ状態なのに、本当に生命力のすばらしさを物語ってくれていれていますよね!また、飼い主さんの「素人判断で途中で薬の投与を打ち切りました。」というお言葉には、力強さを感じますよね。

>この自信いったいどこから沸いてくるんでしょうね??

それは、シッポちゃんの状態を一番知っているからでしょうね。シッポちゃんにとって何が良くて何が悪いか、状態を見ながら、このままで大丈夫!だという確信ができたのでしょう!!まだまだ予断は許せない状態かもしれませんが、とにかく、褒めてあげたいです。シッポちゃん、がんばってね!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング