脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

完全に消えました!

犬の病気 猫の病気(報告)こんにちは、和歌山の森下です。今日は嬉しいお知らせを報告させていただきます。今日、愛犬の足のレントゲンを撮りに行って来ました。そしたら12月に撮った時に映っていたモヤモヤと点々とした物(3箇所ありました)が、なくなっていました!点々は、完全に消えていましたし、モヤモヤもすっきりとシャープになっていました。

これは、骨になってきたからだと獣医さんにいわれました。また、前回獣医さんが触って膨らんでいた所も、全くなくなってるということでした。


こちらの獣医さんには「骨肉腫」といわれてましたので(違う獣医さんでは、違うといわれましたが、モヤモヤは何かはわかりませんでした)本当にホッとしました。

ありがとうございました。

それで、あと2つ欲しいのですが、こちらの方で注文してもよろしいでしょうか?それとも、HPからの方が良いでしょうか?愛犬にもずっとつけ続けてあげたいのと、以前購入したのは、祖母が手放さず、母用に欲しいのです。(おかげさまで祖母もあれから眠剤を飲まずに、グッスリと眠れています。)

レントゲンを見るまでは、やはり100%信じてたわけではありませんが、レントゲンの結果を見て、100%信じる気になりました。(失礼ですねf(^^;))

-----------------------------------------------------------------

ピース"ピースより


が消えた!イフでよく聞くこの奇跡。本当にすばらしい力を動物たちは、持っていますよね!!脱帽です。レントゲンで、変化が証明されると飼い主さんとしても、ほっとするところだと思います。

>レントゲンを見るまでは、やはり100%信じてたわけではありませんが、レントゲンの結果を見て、100%信じる気になりました。

正直な意見だと思います。信じる力も大切ですが、半信半疑でも、とにかく可能性のあるものであれば賭けていたいというお気持ちが、今の状態につながっているのではないかと思いますね!!獣医さんも惑わすほどの症状?からのご回復、心よりおめでとうと言わせていただきます!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング