犬の病気 猫の病気(報告)2005/2/16

私の愛猫ミーちゃんが今,現在膵炎で腸閉塞になって、獣医さんで月曜日の夜に手術をしたばっかりで、昨日、会いに行ってきました。先生から、膵炎は治らない病気なので、なんともいえない。壊疽して行く場合いもありますので、といわれました。どうしたら、いいか、途方にくれています。IFで効果は出きるでしょうか?猫ちゃんは平成12年4月頃に生まれて、その2ヶ月ぐらいに私のところにやってきました。野良猫ちゃんです。今、まだ、病院に入院しています。この1週間が山場だと言われています。教えて下さい。

2005/2/25

藤井さま ありがとうございました。私の猫ちゃんの病気はIFのおかげで、すごい回復で、元気になりました。本当にありがとうございました。IFが到着して、すぐに、病院に行き、お守りをさせて、下さいと先生にお願いを言って、猫の首にかけさせて、頂きました。その日から、先生は少し、食事をしました。次の日は昨日よりもう少し食事をしましたという事でした。それまで、泣き声がしなかったのですが、最初の泣き声は本当に小さなこえでした。次の日にいったら、大きな泣き声で、私の顔にくっつけて、きました。私も、がでて、顔をくっつけました。

そして、昨日に病院に行きました所、元気に泣いて、早くお家に帰りたいというような、泣き声で泣いていました。先生が土曜日ぐらいに退院しても、いいですよという返事を頂きました。検査の結果は全部、下がって、おりますということでした。本当に、ありがとうございました。今後も首につけて、上げたいと思います。私の周りの人々に、IFの説明をさせて、頂きました。これからも、何か、ありましたら、相談させて、いただきますので、宜しくお願い致します。(内川 要さん)

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより


こんにちは、内川さん!ミーちゃん本当に良かったですね。約10日前に深刻なメールを読ませていただいたときには、奇跡が起こるしかない!と思いましたが、本当に起こってしまったようですね。ミーちゃんのがんばりは、すごい!だって、獣医さんから1週間が山場と言われていたのですよね!?そこからの回復ですから、とっても、とっても褒めてあげたいです。ミーちゃんの泣き声が徐々に大きくなってきたという辺りは、想像するだけで感動的です。ほんと、がんばりましたね!内川さんも看病お疲れさんでした。これからは、もう少しゆとりをもって接してあげられそうですね。これからも、ミーちゃんがますます元気でありますこと、心より祈っております!ご報告、ありがとう!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング