脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

リンパ腫の犬

犬の病気 猫の病気(報告)(2月10日)私の愛犬が悪性リンパ腫と診断されました。自分が苦しいときにずっと傍にいてくれた大事な犬です。薬物療法を始めますが、それだけでは納得ができないし、まだ6歳なのにあと10年は寿命を全うさせてあげたい。漢方なども試していますが期待しているものは出ていません。もっとあそばせてあげたいし、もっと色々なところへもつれていきたい。このIFにその力があるのなら、少しでいいから自然の力を見方につけたいです。

他にも4匹の犬のがいますが、人の身勝手な理由でどれも捨てられたものばかりです。折角拾うことができたのだから、何が何でもどうにかしたい・・・。

勝手な言い分ですが、お願いします。

助けてください。


(2月25日)過日にIFを注文した群馬県の○○です。昨日から、不思議なことが起こっています。抗がん剤の副作用で腸に傷がついてしまい、血便をして毎日散歩をしてもすぐ帰りたがっていた私の子が、昨日からなんだか急に元気にはしゃぎだしています。ごはんも "君は本当に病気なのかい?"と思うくらい食べるようになって、元気に飛び跳ねるようになりました。過日、私の妹が自宅へ遊びにきたときに、"なんだかワンちゃん達が落ち着いたように見えるけど、何かあったの?"と聞いていたのを思い出しました。

そのときは私が、一番上の子ばかりを面倒見ているから、みんなさびしがっているのかと思っていましたが・・・・散歩をしても、ぐいぐいリードを引っ張って、手が内出血を起こすくらい痛いですけど・・・・・薬というよりはもしかしたら IFとはなびらたけのおかげではないかと感じ始めました。一年生きられる確立が10%と言われて、私はなんてだらしない飼い主なのかと自責の念に駆られ、なんてひどいことをしてしまったのかと毎日泣く日が続きました。ですが・・・もしかしたら自然や神様が本当にこの子を助けてくれるかもしれないと、今感じています。

インターネットの普及のおかげで、情報はもちろん、顔も知らない人たちの暖かい気持ちが本当にうれしく思います。IFにしても、はなびらたけにしても、すぐ送ってくださってありがとうございます。心温まるメッセージを添えてくださってありがとうございます。まるで、小さいときからうちの子を知っているかのごとく心配してくださってありがとうございます。1ヶ月ぶりにうちの子の元気な姿が見られて、本当に感謝せずにはいられなくて、ついメールをしてしまいました。

この調子で、完治しなくても、病気と闘いながらも

沢山食べて

沢山眠って、

沢山遊んで・・・・

そんな普通の時間ができるだけ長く続くことを望みます。

本当にありがとうございます。また、うれしい話を沢山メールしますので、是非読んでください。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより


こんにちは、○○さん!とってもうれしいご報告、ありがとうございます!!メールを拝見するところ、手が内出血をするほどということですら、よっぽどすごい体力の回復をしたということになりますよね!!いやいや、これは本当にたいしたものです。おっしゃるように、自然や神様がなんとか助けてあげようとしてくれている力が加わっているような気がします。最近では殺伐としたニュースが多いですが、インターネットの普及で、このような形で縁をいただけたり、情報を共有できたりといい時代になった面もありますよね!なんとか人間のエゴのためだけでなく、かわいい動物たちにも還元できたらいいなと思います。これからもますます元気になりますように!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング