犬の病気 猫の病気(報告)

毎週のようにメールして申し訳ありませんが・・・・

不思議なタオル、試してみると、朝までホカホカです!

それと実は、イフを妹にかすと、妹が妊娠しました!!(妊娠してたんでしょうけど)ちょうど貸したころが排卵期の着床のころです。あの、腕を粉砕骨折した妹です...。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより


こんにちは!いつも、動物たちの回復したご報告をしておりますが、めずらしく!?人間の体験報告です!時々あるんですよね。妊娠したっていう話が。自然治癒力が高まってきますと、各機能が正常に働くようになって、それまで活動していなかったところが、動き出し、それに伴って、生理的な働きも良くなるという好循環が生まれるようです!犬の病気や猫の病気だけでなく、人間の調子が悪くなったときにもイフは、強い味方になってくるということですね!こういう話を聞くと、不妊で悩んでいる方にぜひ!と思ってしまうのですが、なかなか信じてくれないのが、現実。やはり、体験事例を地道に積み重ねていくしかありませんね!がんばります!!

それと話は前後しますが、不思議なタオルは、調子が悪いときには、絶対におすすめです!!冷えを感じる人は、最高にその効果を体感できるはず。うちの代表の藤井の奥様が元看護婦さんだったようなのですが、体を温めるポイントである丹田に、すぐに冷めないようにするには?という工夫をしているうちに、思いついたという必殺技なんだそうです。私も体の調子が「やばいかも?!」なんていうときに、使わせていただいていますが、ホントすごいんですよ!!すごい温まり方なんです!お金はかかりませんから、ぜひ、やってみてくださいね!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング