脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフもいいけど、生肉もね!!

犬の病気 猫の病気

藤井様  イフが到着して、約1ヶ月。我が家の愛犬もイフを付けるようになってから、お陰様で元気を取り戻し、通院する必要がなくなりました。きっかけは、追伸頂いたように生肉をあげてみたところ、不思議と食べたので、獣医さんにも話してみると、食べるきっかけになりますねとおっしゃっていました。そしてもちろんイフと、同封いただいたお塩を入れて作った水を飲ませるようになったからか、生気が出てきたようです。

ただ相変わらずすごい偏食で、最近は肉も食べず、人間が好むような卵焼きや煮物など味のついたものばかり欲しがります。ドッグフードも食べないし、栄養的にはかなり偏っているのが気になります。それと急に下半身が弱ってきて、すぐに座り込んでしまいます。散歩に行っても、足を上げて排尿出来ず、歩きながら垂れ流し状態です。もともと肥満系でヘルニアかも?と言われていたのもあり、やはり歳のせいか痩せてきて、触ると背骨が感じられます。

でも気はしっかりしているので、相変わらず吠えて色々訴えるのですが、これ以上の回復は難しいのですかね?でも通院の毎日から、これまで元気になったのも『イフ』のお陰と家族みんな思っております。半信半疑でしたが、すがる思いで試してみて良かったです。ありがとうございました。

ピース"ピースより

ご報告、ありがとう!とりあえず、良かったですね!通院は、ワンちゃんにとってとてもストレスになりますから、一安心ですね!あと、食事についてですが、、、犬の先祖は、オオカミと言われていますが、野生動物の生肉を食べますよね。生肉は、動物の本能的な力を促す不思議な働きがあり、今までも食欲のないワンちゃんネコちゃんが食欲がないときに、牛の生肉を薦めることがあるのですが、食欲をそそらせるのに、とっても有効です!

味付けに関しては、どうしても、人間の味に慣れてしまいますと、さっぱりしたものは、受け付けなくなる傾向があるようです。ですので、同じ肉でも徐々に薄味になるようにもっていかれるのが、いいですね。

自然治癒力の強さは、信じられないことが起こるものです。また、それは忘れた時に来るものでもありますので、決して諦めるものではないと思いますよ!特にヘルニアに関しましては、イフのご報告の中でも改善事例のとても多い症状なんです。だからこそ、諦めないでくださいね!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング