脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

花粉症もへっちゃらです!

犬の病気 猫の病気

こんにちは、○○です。イフを使って3ヶ月になります。購入のきっかけは、私自身のアトピーです。20年前第一子を出産してから、突然花粉症が始まりました。その後アレルギー性結膜炎に移り、ヒノキの季節から秋までずっと泣いていました。それがここ5年まえから、アトピーが始まり、年中からだのどこかにかゆーいアトピー独特のじくじくと乾燥の湿疹が出ています。

それが今ではイフのお陰?で花粉症は全く出なくなってしまいました・・・。これを治せるものなら直したいと思っています。イフが花粉症にいいなんて!改めて体験談なんか読んでみると結構あるようですが、使ってみて、はじめて知りました!これはいいですね!ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

ご報告、ありがとうございました。花粉症シーズンがいよいよ来てしまいましたね!多いですね。花粉症で悩まれている方。実は、うちでお世話になっている税理士の先生も花粉症だったんです。実はこの先生、最初イフには見向きもしなかったんです。というより、タダ単にお仕事でのお付き合いだったのですが、、、。先生がうちのお客さんの体験談を読んで、「これって、ホントに花粉症に効くの?」というので、「もしかしたら、、、」との返答に買って帰られたのです。

すると、どうでしょう、1ヵ月後、会社に訪れたとき、「本当に花粉症が治まりました。びっくりです!」って。ちなみに、この先生は、職業柄?とても現実的な方で、まさか自分が使うなんて思っても見なかったようですが、自分の体の変化に感動し、今では大のイフファンなんです。

さらに、後日談があるのですが、「○○さん(先生のこと)が、こういうの(イフのこと)使うなんて、信じられない!そんなにいいの?」という形で、顧問先のお客さんに広がっているんです。体験するって、すごいことなんだな?なんてつくづく感じました!!ちなみに税理士の先生とは、吉祥寺の税理士田中さんという方です。数字に厳しく、人には優しい方です。皆さんも、花粉症に負けないで!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング