犬の病気 猫の病気

約一ヶ月前に注文をした者です。次の日に届けられたのにはびっくりしました。うちの家の愛犬は一ヶ月絶対安静といわれていたのにイフをつけて10日ほどで動きまわれるようになりました!今では怖いほど飛んだり跳ねたりで、じっとさせるのに苦労しています。ありがとうございました。イフは、現在家族の間で転々としております(笑)。腰痛や肩こりが楽になってるようです。本当に感謝しております。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

短い文章の中にも、信じられないくらいの?奇跡的な出来事が物語られているように思います!!人間同様、最近ヘルニアは動物にも多いですね。骨の力が弱ってきているということなのでしょうか?意外にもイフによる改善事例の中でも多いのが、ヘルニアの改善なんですよね!手術をすぐしようとする先生もいるようですが、そんなときこそ、少し冷静になってイフで改善するかどうか!?待ってみるのもいいと率直に感じます。イフに出会えるか、そうでないか?動物にとっても、飼い主さんにとっても、運命を左右するくらい大きな問題だと思いますね!(←大げさか?) ちなみにイフを家族間で貸し借りをしているのは、飼い主さんだけはありません。なにを隠そう、私もです。お得感がありますよね!(単なる強がり!今年は、もう一つ買うぞ!?でも、単独で使える動物たちはぜいたくモンであり、幸せモンです!)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング