脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

またも腎臓の病気の回復!

犬の病気 猫の病気

今晩は。本日病院に行って検査をして来ました。腎不全と尿毒症で正常値の5倍の数値だったのが、ほぼ正常値の数値でした(*'-'*)。くすりも飲んでいたのではっきり分かりませんが、イフの効力もかなり有ったと思います。

これからもイフを手放せませんね(*'-'*)。本当に命を助けて頂いて有難うございました m(__)mぺこ

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

スゴイ回復力ですね!!一般的に、「腎機能は、一度悪くなるとなかなか改善できない」と言われています。西洋医学では限界のある部位なんです。メールや電話でも腎臓の病気の悩みの相談は尽きません。だからこそ、自然の力(自然治癒力)にかけるべきだと思いますし、実際に今回のご報告を読むにつけ。腎臓の改善に目を見張るべき結果が出ちゃいましたね!!

ちなみに、こちらの方は、3月3日からイフを使用されています。この間、25日!本当に短時間で素晴らしい結果が出て何よりです!(確かに、お薬のおかげもあるかもしれませんが、結果オーライなのですよね!)短い文章でありながらその中に、大きな希望の光を与えてくれる内容でしたね!それにしても、これは、ワンちゃん(犬)?それとも猫ちゃんなのか?どちらかなのでしょうか?(笑)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング