脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

猫も犬も人間も同時に健康!

犬の病気 猫の病気

こんにちは。ネコのためにイフを購入してから5ヶ月、イヌとニンゲンのために購入して3ヶ月たちました。購入後の変化など聞いてください。

ネコは水頭症で痙攣発作を起こし、今度発作が起き、それが5分以上続くようなら命も覚悟してくださいと断言されてから5ヶ月。今は薬のせいもあり食欲が出すぎて太り8キロになりましたが(もともと7キロぐらい)、元気そのものです。強いお薬「抗てんかん薬」を毎日2回飲ませ、副作用に肝臓が悪くなるかも!?と言われていましたがそれもいまのところ問題なし、です。

4月18日であの悪夢のような痙攣発作から半年が経とうとしています。ずーっとお風呂にいれてなかったので半年のお祝いにお風呂に入れようと考えてます。

イフをつけて3ヶ月経つイヌのチワワは腎臓が悪く今も毎日皮下点滴をしに病院へ通っています。1週間おきに血液検査するのですが、前々回の血液検査はほとんど健康な数値が結果として出ました。でも前回はまた少し悪くなっていたので上り下りが激しいです。イフを買ったクリスマスが終わり年明けひどく具合が悪くなり、静脈から点滴して3日入院までしました。

イフを買う前は何度も入院・静脈点滴をして数値を上げることに一生懸命だったのですがいまは全く入院しなくていいので、経済的にも助かっています。イヌもイフをつけてから、状態はやや上向きになっていると思います。

ニンゲンの場合はプレゼントしたもので、その後の経過をたまにききます。その人も明らかに信じてはいなかったのですが、胸に大動脈瘤という病気と脚にリウマチを持っているらしいのですが、いままで8種類もの薬を毎日飲んでいたのにいまでは1種類だそうです。脚のリウマチも痛みがなく立つときも寝ているときも楽になったといってます。

胸にまだいつ破裂するかわからない大動脈瘤が1箇所あるらしいのですが、今年11月造剤を入れてCTを撮る検査をするらしいです。本人はそれが消えてたり、詰まりがとれてたりしたら、ホントにすごいものなんだと実感するだろう・・と楽しみらしいです。着けてすぐ背中や脚に痛みがあったものの、その後1週間くらいでその傷みは消え、それからじわじわよくなってきているようだ、と最初は言ってました。

ネコ・イヌ・ニンゲンで試してみましたが、全て健康を取り戻しつつあるんだ、と購入した本人の私が納得しています。本当に不思議でしょうがないです。こんなちっぽけなペンダントなのに。ネコとイヌとくっついて寝ているわたしは、今年も去年も、風邪ひとつひかず健康に過ごせました。イヌネコからイフを外すことは出来ないので、一緒にくっついて寝て私も元気に暮らしていきます。

毎日動物病院へ行くとたくさんの患者さんがいますが、みんなイフを知ってたら・・と思います。担当の先生にもイフのことお話したら信じなかったです。生の牛肉も良くないと言われました。でも、いいんです。わたしが目の当たりにしてますから。病気は治ってないですが、心配事が少し減り、普通の生活が出来ることがとてもうれしいです。

イフを買ってホントによかったです。18000円で健康でいられるなら安すぎですね。藤井さんもイフをつけてるのでしょうか?色々ホームページを読ませていただきましたがどんな病気が、改善されたのかとても興味があります。みんなイフをつけて良くなってるんですよね。また「元気です!!」とメールできたらいいなと思います。本当にありがとうございました。

北海道のより

------------------------------------------------------------------

藤井より

ザ・ピースカンパニーの藤井です。とってもお詳しいご報告、どうもありがとうございます!猫ちゃんワンちゃん、そして人間様、スゴイ回復力、おめでとうございます。心から、お祝い申し上げます。

>藤井さんもイフをつけてるのでしょうか?色々ホームページを読ませていただきましたが、どんな病気が改善されたのかとても興味があります。

はははッ!!もちろんです。私は、病名がつく、病気ではなくて、いわゆる虚弱体質だったんです。昔、学校の朝礼で、貧血になって倒れる奴っていませんでした?青白い顔をして、体力のないタイプ。まさしく、そのタイプでして、何かというと、すぐ調子悪くなるんです。病名がついて、その病気に応じた対応ができるのであれば、いいのですが、私は病名がつかなくて、原因がはっきりせず、余計たちが悪いんです。どうしようもないのですから。

それで、健康食品、器具などに救いを求めたのですね!ほとんど、裏切られましたけど(笑)でも、イフは、違ったのですよね!!すごい、体質を良くしてくれました!!ですから、これは、普通のものと違う!!と思ったのですね。私ももうイフに出会ってから8年くらい経ちますが、本当に良かったと思います。

これは、体験した人しか分からない感覚ですよね!!さんの体験報告を拝見させていただき、とても共感いたしました。ホントに、すばらしい感性の持ち主の方ではないかと思いますね。同じような方にご縁をいただけまして、嬉しいです。(*^^)v

とても嬉しいご報告でした。イフの力を信じていただきありがとうございます。本当にこちらこそ感謝です。こちらもエネルギーもらっちゃいました!まだ予断は許さないかもしれませんが、とりあえず、ひと安心ですね。さんご家族のい?関係がこれからも続きますこと、心よりお祈り申し上げます。また、なにか分からないことがございましたら、ご連絡くださいね。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング