脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

偏頭痛もおさらば!

犬の病気 猫の病気

はじめまして、先日、イフを送って頂いた○○と申します。商品は無事に1日に届きました。

(中略)

それから、余談なんですが・・・・1日に届いてすぐに私自信が装着いたしました。その日は何ら変化は無かったのですが・・・・。2日の朝、変化に気付きました!それまでは、朝、起きるのが辛くて、辛くて・・・。それが、スゥ〜〜と起きれたのです!「あれ??」って思いました。そして、その日以来、ひどかった偏頭痛も無くなったのです!!

初めの内は「そんな日もアルさ~(=^‥^A アセアセ・・・」くらいに思っていましたが、もぅ半月!信じられません!!身体は軽いし、夜はグッスリ(-_-).。oO、鎮痛剤ともオサラバ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪まるで、キツネにツママレタみたいです。

はっきり言って、購入前は全く信じていませんでした。30日返品可能と言う事で申し込みました。今でもイフを覗き込んで頭を傾げています。説明書も何度も読み返しましたが理解出来てはいません。イフは今まで見た健康グッツの中で一番???な商品でしたが、効果は一番♪って感じです。

本当に、その効果には驚いています!

本当に、本当に、感謝しています!!

声を大にして言います!!!

ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!

(翌日もご報告をいただきました)

こんにちは、○○です。(中略)

暖かい御言葉をありがとうございました♪昨日の報告では、まだまだ足りないくらい驚き感謝してます。

昨日、フッと気付いたのですが息子(6月で5歳)の肌に変化が有りました。この子はお腹と背中がアトピー程ではありませんがザラザラで気にしていましたが、それが、昨日、触るとツルツルになってたんです。何時もダッコで寝ているのが響したのかな??と主人と二人で顔を見合わせました。私の頭痛は主人には分り得ない効果ですが、息子の肌は主人にも、はっきり分る変化なので(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!しています。

本当に、ありがとうございました!!そして、今後とも宜しく御願いいたします!!!

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

うれしさが、ひしひしと伝わってくるご報告でした!こちらこそ、ありがとうございます。イフのことを理解できていても、いなくても、自然治癒力は私たちの体の中に、元々持っています。その力が現代生活によって歪められてしまい、本来の力を発揮できない状態になっています。その現代生活とは、衣食住のことです。

着るもの→締め付けのきつい下着や靴。食べ物→もはや添加物が入っていない食品はないと言っていいほどの食生活。住→家電製品に囲まれた電磁波。これだけではないのですが、体に良くないものをあげれば、キリがありませんよね!

でも、ちょっとした工夫で、乗り越えられるということも、体験者の方々が証明してくれています。それにしても、「今まで見た健康グッツの中で一番???な商品でしたが、、、」とありますが、本当に常識的ではないと思われているようで、効果が如術に現れたときのギャップも激しいのは、いつものことでございます(^.^)。ご報告を受ける私たちも、毎回楽しんで読ませていただいております。どうも、ありがとうございます。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング