電話でのご報告

北海道の○○と申します。一週間ほど前にイフを購入させていただきました。突然ですが、き込んだ犬にイフをさせて、1時間くらいでそのが止むということってあります?いやね、今まで止めのお薬をしていたのですが、どうしてもお薬漬けにはしたくなくて、なにか良い方法がないかな〜って、思っていたのですが、そんな時にイフのサイトをみて、すぐに申込をさせていただいたのですが...。イフをして1時間くらいでしょうか?主人が「この子、していないような〜」なんて、言うものだから、1人でガッツポーズをしたんです!!

(ピース)それは、なぜですか?

実は、家族にはイフを使っていること内緒にしているんです。だって、こういったもので治るなんて元々信じない人なんですよ。ですから、が止まったことも、偶然だと思っているんですよ!だから私も主人もみんな驚いていますし、私も感動して、つい電話してしまいました!すみません。

(ピース)いえいえ、、、

でね、が止まっただけじゃなんです。人間でも「低体温」っていうことを聞きますが、この犬も低体温でして、私でも体が冷えているのが分かるくらいで、いつも目の下が白いんです。それが、今はピンク色しているんですよ!!また、病院にいくと血糖値が低くて、しかも食べても食べても、変化が出にくいんです。まだ、血糖値は調べていませんが、顔の表情を見ていても、確実に良くなっているようです。うちの子は、小さなころから病弱で、主人も「治療代は100万円は超えたね!」なんて、冗談で言っているくらいですので、それがこんなちっぽけなものでと言ったら失礼ですが、効果が見られたことに、すごく感動しています。どうもありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

うちに電話を下さったお客さんの話です。簡単にまとめますと上記の内容になるのですが、実は、1時間くらい話し込んでしまいました(^_^)。イフを購入されたことをご主人さまには内緒にされたにもかかわらず、が止まったその変化にいち早くお気づきになられたご主人さまも、素晴らしい観察力だと思いますし、目の下の変化を敏感に察知された○○さんも洞察力の高い方だなと感じました。とにかく、感動的なご報告に圧倒されっぱなしでした!!うれしかったです!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング