脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

スマートに駆け巡るビーグル犬

犬の病気 猫の病気

こんにちは!新緑もまぶしい季節ですね。こちらは、「あられ」が降ったりする冷たい春です。桜の開花も待ち遠しい今日この頃です。

先日はさっそくイフを送ってくださり本当に、ありがとうございました。我が家のビーグル犬14歳のポコ(彼)にイフを着けてから、約1週間が過ぎました。驚きました!到着したその日の夕方に着けたのですが、翌日の彼の動きが、はつらつとしているのです。4月に入ってから動きも緩慢としており、自力で上がる事が出来ずにいたソファ、ベッド、日なたぼっこの台など、惚れ惚れするようなスマートさで、上がっているのです。

母も「イフのおかげだね...」と言っております。重ね々、本当にありがとうございます。彼は、今も調子がよさそうです。が、油断はせずに見守っていきたいと思っています。とり急ぎ、感謝の気持ちをお伝えしたくメールしました。ありがとうです。それと、先日送って頂いた資料一式を知人に送って頂く事は可能ですか?我が家での体験談をお話したところ、私にとってお客様にあたる○○さまという方が、イフにとても強い関心を持たれているのです。

ワンちゃん2匹、病床のネコちゃんが一緒です。私も彼女のお役に立てれば...と願っているのですが、いかがでしょうか?一緒に送って頂いた資料は、すでに友人にあげてしまいました。△△さん〜彼女は、尿道結石や腎臓を患ってるシュナウザーと生活しているのです。お手数おかけしますが、お返事いただけますか?よろしくお願いいたします。

〜ペットと呼ばれる彼等が、たくさんの楽しい時間を過せますように〜

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

惚れ惚れするようなスマートさで、上がっている」なんて、何とイキイキと回復したありさまなのでしょう!こちらにもその光景が浮かんできそうですよ!!おそらく、最初は半信半疑だったお母様?も「イフのおかげだね!」なんておっしゃられているのも、家族にイフが認められたということなんでしょうね。また、複数の方々にご紹介くださるなんて、うれしい!(^^)!。とっても、癒し系なご報告で、こちらまで癒されちゃいました!ありがとう!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング