脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

体験談集がリニューアル!

藤井より 体験談集

こんにちは、藤井です。最近ますます、イフのことを知ってくださる方が多くなってきました!本当にありがたい限りですし、多くの飼い主さんにも喜びをもたらしてくれているのではないかと感じています。実は、今日イフのご愛用者さまに提供させていただいている「体験談集」がリニューアルし、感動的な事例が盛りだくさんの内容となって上がってきました。
(今までは全16ページだったのですが、今回は56ページに情報量が飛躍的に増えました!) すべてが実際にイフを使っていただいた皆さんのご報告です

ご報告いただいたその時々で大切なペットが色んな病気で苦しみ、そしてそれを見ている飼い主さんが嘆き悲しんでいるところから、いかに劇的に変化があったことが、ひしひしと伝わってくる内容ばかりです。中には読んでいるこちらまで、を誘われてしまう体験談もあり本当に感動的です。

よく健康食品やダイエットなどの体験談を広告やDMなどで目にしますが、ヤラセっほく感じたことがありませんか?(私はいつも感じています) ところが、今回の内容はすべてメールやお手紙でいただいた、本当に本当に着色無しのご報告をそのまま紹介していますので、吐息が聞こえるのではないか?というくらいビンビンに伝わってきて、疑い深い方、初めてご覧になる方でも信憑性が高いと感じ取っていただけるのではないかと思っています!

稀にこのような方がいらっしゃいます。「この体験談は本当なのか?」「スタッフが書いたヤラセ記事ではないか?」と。でもね、それはとても自然なお気持ちではないかと思うんです。(私も実際イフを体験するまでは同じように感じていましたから)

ただし、今回のこの体験談を読むと感じると思います。ヤラセでこれだけの体験談を書くと言う事が不可能であるという事を。先ほどを誘われたと話しましたが、飼い主さんが実際に体験した内容と言うのは、その光景がリアルに伝わってくるものです。そこに心を揺れ動かされてしまったのではないか?と私自身感じています。

話は変わりますが、世の中にはとても響力のある人がいます。栃木県の佐藤さんという方もその一人です。愛犬ちゃんが、ヘルニアになってしまい、手術をしても全治するのは難しいと言われていました。そこで、イフを半信半疑で試されたのですが、数日後ワンちゃんはいきなり元気に歩き出し、今では全く健康な状態になってしまいました。

驚いたのは獣医さんです。先生の経験では数日で重度のヘルニアが治るなんて考えられないとのことでした。佐藤さんが控えめにイフのことを紹介すると、先生は「本当にこのペンダントのおかげかもしれませんね!」とお世辞ではなく、素直にその効果を認められたのです。そのワンちゃんを見ていた佐藤さんの周りの方々も、そのワンちゃんの変貌ぶりに、私も私の犬や猫にも使いたい!!という声が殺到し、佐藤さんの周りでは今イフブームになっています(佐藤さんは一人で10個以上購入しているツワモノです)。

とっても話が長くなってしまいましたが、今の佐藤さんをはじめ、全国の飼い主さんがイフの凄さを感じ始めています。その凄さの一端を少しでも感じ取っていただけましたら、どんなに嬉しい事でしょう!さて、本日から新しくリニューアルした小冊子をイフ購入者の皆様にプレゼントさせてもらおうと思っています。これから購入されるという方、楽しみに待っていてくださいね!なお、既にイフを購入していただいている方にも、無料でプレゼントしますので、ご希望の方はご連絡くださいね!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング