脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

ビーグルちゃんの目に力が...

犬の病気 猫の病気

藤井様

○○と申します。5月の10日にこちらに「イフ」が届きました。注文してからすぐでした。ありがとうございました。前日まで元気だった老犬のビーグルが急に元気が無くなり、自力で排尿できず苦しんでおりましたので、動物病院で導尿をしてもらいました。その後もぐったりとしており、もう歳だからダメなんだろうか・・と少し諦めかけておりました。

翌日、「イフ」が届いたので、さっそく首にかけてやりました。朝から、日中ほとんど動かず日向で寝ておりました。やっぱり、効果はないのかなーと思っていましたら、夕方あたりから、急に元気になってきて、食事をしたがるので、食べさせてみたところ、ものすごい食欲で、一気に食べてしまいました。目つきもキラキラとして、若返ったように見えました。散歩にも行きましたが、元気な頃のように匂いを嗅ぎながら良く歩きました。しばらくこんな事は無かったので、驚きました。何か良いみたいだなーと思いました。

私自身も試してみようと思い、日中は犬が使用していますので、夕方から私が首にかけてみました。何の変化も無いようなので、こんなものなのかなと寝たところ、一晩中身体が暖かくて、ポカポカしていました。元々冷え性で、休んでいる時も足が冷たくなったりするのですが、その日は一度も冷たくなりませんでした。でも出ているのかなと思った位です。次の日も試しに付けていると、やはり、夜は同じ状態で暖かいのです。

夫は、こういうものを全然信じない人なので、今、実験中です。夜は夫の枕の下に、解らないようにそっと置いて、どうなるのか観察しています。(夫は腰痛もちで、しょっちゅう鍼にいっています。)もうしばらくしたら、腰痛の事を聞いてみようと思っています。ビーグルも腫瘍体質なのか、脇腹に何年も前からの良性腫瘍が何個かありますので、それも観察中です。口腔内には、たぶん悪性と思われる腫瘍があり、急激に大きくなってきたのですが、効果があって欲しいと思いながら毎日様子をみております。

治療法があれば何でもやってあげたいのですが、年齢を考えると(15歳)どれも難しいらしく、「イフ」に頼るしかないのかなと思います。とりあえず、お礼を兼ねて、今の状態をご報告させて頂きます。又、変化があればご連絡したいと思います。ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------

ピース"ピースより

ご報告、ありがとうございました。排尿が出来なかったとのこと、さぞかし苦しかったでしょうね。そして、それを乗り越えたなんて、本当にワンちゃんがんばりましたね!!良くなったという経過の共通点は、「目に力が出てきた!」「目がキラキラ?!輝いてきた」ということ言葉をよく使われます。それくらい、小さい目が体力、健康のバロメーター的存在になっているということですよね。今回のワンちゃんも例外にもれず、といった感じですね。

また、面白いのは、飼い主さん自身の体の反応ですね。ポカポカさがすぐに伝わってきたのですね!さて、ご主人様は、今後どのような反応をされるのか?!期待大ですね。イフは、人間でも動物でも誰でも使えるのがいいところ!みなさんで健康になってくださいね(^_^.)!これからも、ワンちゃん、○○さんの健康、祈っています!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング