脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

イフの使い方

犬の病気 猫の病気

(5/14)先日はイフをお送り頂きありがとうございました。火曜日の夕方受け取り、早速ベッドの中にイフを忍ばせました。翌日もまだがあったようでほとんど動かなかったのですが、食欲だけはあったので(藤井さんの助言に従い生肉を食べさせてみました)、獣医さんへは連れて行かず、様子を見ていました。すると不思議な事に3日目くらいから徐々に動き始めて、今のところは下がっているようです。生肉も朝晩少しですが食べさせています。

先月20日頃から今月7日頃までほとんど40度のがあったので、まだ不安なのですが、イフの効果を信じてみたいと思っています。一つお聞きしたいのですが、首輪を嫌がるのでイフをベッドに置いているだけなのですが、やはり常時首に付けている方が効果があるのでしょうか?何か他に良い方法がありましたら、お知らせ下さいませ。写真を付けておきます。かろうじて首に付けたのですが、翌朝にはリボンを引きずって歩いていたのでやめました。猫ミーちゃん(写真はミーちゃん)

ピース"ピースより

とても多い質問なのですが「イフは首輪としてつけなくてはならないのか?」 イフは、確かに首にかけるだけで大丈夫ですが、1メートルくらい離れていましても、効果がありますので、無理に首輪にする必要はないのです。よく寝る場所に置いておくだけだけでOKですよ!


犬の病気 猫の病気(5/18)ご親切なメールをありがとうございます。あれから思考錯誤を重ね色々試してみたところ、とても細いリボンにイフを付け首に巻いたところ、気を付けて見ていなければリボンを外してしまうのですが何とか大丈夫そうです。そして、とても元気になり今もオモチャで遊んでいます。私は猫を飼うのが初めてで、いきなりばかり出されどうなることかと心配させられましたが、一山越えたような感じです。イフのお蔭です。本当にありがとうございましたm(__)m 

ピース"ピースより

猫ちゃん、とにかく良かったですね!本当にまれにですが、散歩中に落としてしまったなんていう報告があります。飼い主さんはとてもショックだと思いますし、私たちスタッフも実はとても悲しいことなんですよ。つけても外してもどちらでも大丈夫ですので、工夫して使ってみてくださいね。はじめての猫ちゃんで不安もあるかと思いますが、イフが守ってくれていると思いながら使ってみてくださいね!そしてかわいいそのお顔がさらに元気な姿に変わりますように!ご報告、ありがとうございました(^_^.)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング