脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

下痢と嘔吐...チワワの病気

犬の病気 猫の病気ご無沙汰しております。今月初め頃にイフを購入させて頂きました○○です。イフは愛犬につけさせて頂いているのですが、不思議といいますか、本当に有難い事がおこっています。

ずっと以前から嘔吐と下痢を繰り返しておりました、6歳になるチワワなのですが、現在全く嘔吐も下痢もなくなりました。散歩から帰って水を飲むと必ず水を嘔吐していましたが、イフを付け出してから吐く回数が除々に減少し、一週間程で吐かない様になりました。

下痢の方も、乳製品等、多く食べ過ぎてしまったかなという日はやや軟便になる程度で、それ以外は良い状態です。これまで、病気を調べて貰っても異常がなく、消化器がやや弱いのでしょうといわれていて、それでもやはり体の事が気になり、フードを色々試したり、手作りご飯にしたり・・・それでも下痢と嘔吐はなかなか改善できませんでした。

半信半疑で、購入したイフでしたので、短期間で、ここまでの変化には本当に驚かされるのと、感謝せずにはいられません。購入させて頂いて、本当によかったと思います。ありがとうございました。

ピース"ピースより

こんにちは、○○さん、ピースです。下痢や嘔吐というのは、どんな病気かを特定できないため、その処置の仕方に難しさに戸惑うことも多いかもしれませんよね。原因不明だったり、あいまいな予想のもとででるお薬の場合には、心配が積もるものです。そんなときこそ、動物の生命力、つまり自然治癒力の強さに委ねざるを得ないですよね。

半信半疑ながらも、イフにかけてくださって、またさらに、ワンちゃんがその期待に応えてくれて、私もすっごくうれしいです!もう、大丈夫そうですね。必ずしもこんなに短期間で良くなるものではありませんので、ワンちゃんを褒めてあげてくださいね。

うちのマスコットのりくちゃんもチワワですが、本当にかわいいものです。皆さんもそうだと思いますが、かわいい、大切な存在だからこそ、日頃から元気な姿でい続けて欲しいものですよね!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング