犬の病気 猫の病気いつもお世話になっておりおます。栃木の佐藤です。うちの子供達(ダックスフンド 3匹,14歳,女の子と12歳,男の子と10歳,女の子 )が、各々の病気を自分自身で克服しようと、今も頑張っています。

14歳の子は、ヘルニヤになり、術後、1ヶ月も経たない内に歩きだし、現在1ヵ月と20日で公園で少しよたつきながらですが走っています。12歳の男の子は、慢性の病気(病名不明)で鼻水やで悩まされていましたが、今のところは止まってとても元気!10歳の女の子は、歯槽膿漏で歯ぐきが腫れていましたが、腫れも引いています。まだ3匹とも、イフをつけて1ヵ月と11日目ですがすばらしい効果を見せてくれています。

イフは、動物だけではなく人間にも優れた効果をもたらします。 私の回りでも、イフを着けだした人に(18人)いろいろな反応が出ています。その話を聞くとイフは何に効くというのでわなく、その人に合ったように効果を出してくれるという事なのです。

着けだして急に体の調子が良くなった人や解毒反応がいっぱいでて(特に体を酷使している人)その後から自然と気が付いたら良くなっていたとか、反応はさまざまです。ちなみに 私の父 81歳(胃のポリープ)と母 79歳(心臓病)は二人とも退院して来たばかりで体力も無く外出すら怖がっていたのに、今では食欲も出て自分から遊びに行っています。

まだイフを着けて1ヵ月も経たないのにすごい変化です。私は長年の腰痛と背中の痛みと不眠症が1ヵ月ぐらいで良くなりました。あと身体がいつも温かいということは、代謝が上がったのか体脂肪6%と体重が3K減りました、これはとても嬉しいおまけでした。

着ける前より食欲があるのに不思議です。 イフに出会えて本当に良かったと思っています。人に喜ばれるお仕事をしているザ・ピースカンパニーの皆さん これからもいっぱい世間に広めて頑張って下さい。本当にすばらしいと思います。佐藤さんダックス





←元気になったダックスちゃんです!それにしても1匹にイフ1つとは、なんとぜいたく者?いやいや幸せ者か!?

ピース"ピースより

こんにちは、佐藤さん!佐藤さんは、以前にもこのブログでも紹介させていただいたイフの大ファンの方です。佐藤さんは、メールやインターネットではなく、いつも電話でご連絡くださっています。うちの藤井が佐藤さんの周りで起きている出来事を電話で聞いていますが、藤井が何度も感動している姿を横目で見ながら、そしてその後詳しく佐藤さんの話を教えてもらうにつけ、すごいことが起こっているんだな!って感じています。

このお仕事をしているので、ちょっとやそっとの体験では驚かないない私?と思っているつもりですが、改めてお話をお聞きしますと、やはり感動しちゃいます。それくらい劇的なんです。その中でも一番喜んでいただいているのは、「体脂肪6%と体重が3K減」ということですかね(笑...冗談です)!?

佐藤さんからこのご報告をいただいたのは、珍しくメールだったのですが、その件名が「天からの贈り物」だったんです。最初何なんだろう?と思いましたが、内容を読んでみて、本当に喜んでいただいているんだな!と、とっても嬉しくなりました。

私もスタッフも逆に励まされながら、存在しているんだな!なんて、また使命感が強まりました!(^^)!。ご報告、本当にありがとうございました。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング