犬の病気 猫の病気ザ・ピースカンパニー様

一昨日お願いしました通り、「イフ」が届きました。早いご対応ありがとうございました。うちのネコは冬頃から呼吸が苦しそうで、呼吸と同時に絶えず、がらがらぷすぷす雑音が入る状態でした。そこで先日病院に連れて行ったところ、重度の肺炎状態といわれ、注射や薬をあげていたのにあまり効果が得られず、あいかわらずぜいぜい呼吸をしていました。

早く病院に連れて行ってあげればよかったと後悔し、思い悩んでいるところに、姉が「イフ」の存在を教えてくれ、効くかどうかはわからないけれどだめでもやれることはしてあげようと思い、早速注文させていただきました。「イフ」の効果はあったのか分かりません。

なぜかというと、「イフ」を使い始めた日が、ちょうど病院へ行き新しい薬を飲ませ始めたのと同じ日で、「イフ」が効いているのか、薬が効いているのか判断つきかねるのです。

でも、「イフ」をネコにみせるとなぜだか興奮します。「イフ」に噛み付こうとしたり、つけているひもにじゃれたりします。他のものには、またたび以外あんなふうにじゃれたりしません。なので一応首からはさげず、寝床に隠すようにして「イフ」を置いています。

また、悩みだった呼吸にまざっていた雑音が急に減り始め、そして食欲が増しました。新しい薬による効果もあるのかもしれませんが、いままで薬を飲むと食欲がなくなっていたので、ひょっとすると「イフ」の効果がでているのかなと思っています。

なにより「イフ」に対するネコのじゃれる反応をみていると、あの小さなものに何かの力があるような気がしてきました。私も気になってきて、ネコにちょっと貸してもらって数十分首から下げてみたのですが、なんだか首のつけねあたりがじんじんするような変な感覚をおぼえました。

ネコに対する効果はある程度信じていたのですが、ネコよりも大きい私にはあまり効果ないだろうと思っていたのでびっくりしました。私は多少信じやすいので、説明書を読んだ響で思い込んでいるのかもしれませんが、あらためて「イフ」にはなにかの力があるのかもしれないと思いました。

ネコはなぜ肺炎になったのか?はっきりとした病状がわからず、長期的な治療になると言われています。重度と言われていますので予断を許さない状況ではありますが、「イフ」というサポートも得たことですし、頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

犬の病気 猫の病気昨日、イフを申し込みいたしました○です。先ほど、無事にイフが届きました。早速、猫の首輪に付けさせていただきました。今回は私の我侭を聞いてくださり、親切な対応をしてくださって本当に感謝しております。一緒に届いた短い手書きにも心がこもっていて嬉しくなりました。ありがとうございます。

イフを購入するのを母や妹に話したところ、「また変なものに騙されて...」とほとんど信じてくれなかったのですが、昨日のことを話すととても驚き感謝していました。この先のことは、今はまだどうなるかわかりませんが、イフの効果と猫の生命力を信じて家族一丸で頑張っていきます。何か変化がありましたら、追って報告させていただきます。それでは本当にありがとうございます。

ピース"ピースより

めずらしく、別々の方からいただいた2つの体験談を立て続けに紹介させていただきました。上記2つに共通しているのは、イフの効果が出て元気になったのか?まったく偶然なのか?わからないけど、とにかく元気になって、ご家族の方も喜んでいただいたことです。

イフを紹介している私からすると(購入者さまご本人も)、「イフが健康をもたらした!」と、とりたいところですが、イフのことを知らない人からすると「偶然」とか「お薬が効いた!」とかで、イフのおかげとはと取ってくださる方は少ないようです(悲)。

でも、飼い主さん、ご家族にとって一番大切なことは、とにもかくにも、元気になったという現実だと思うんです。元気になった原因を知るよりも、元気であるという結果が出れば、原因は二の次というときもありますよね。

上の事例は、まさに、否定的な状況に囲まれても、結果がよければ全て良し。ということが当てはまる内容でした。でも、やっぱりイフのせいじゃないか!?と私は信じたい!!すみません。つい主観が入ってしまいました(笑)。それにしても、内容が良く似たご報告が、よく連鎖的にくるものだな〜って感じる今日この頃です!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング