犬の病気 猫の病気先日はイフをお送りいただきありがとうございました。また、メッセージまでいただき感謝しています。うちの愛猫のくまですが、お陰様でイフをつけて12時間後あたりから餌をモリモリ食べ始めました!少しは食欲もあったのですが、スプーンに1杯ほども食べなかったのです。そんな日が続いきイフが届いたのは4日目でした。

げっそり痩せてしまい、形相も変わってしまってました。ここ2年ほどはこんな状態を数回越しては来てたのですが、今回は危ないかな・・と思ってたところでした。最後の望みをイフに託し、くまの首につけました。元々、この子の自然治癒力は高いほうだと思いますし、ちょうど体調が回復するところにイフが届いたという可能性もあります。でも、家族みんなで「やっぱり効いたんだよね」と話しています。

数日たったら、私も貸してもらおうと思ってます。半永久的に使えることを考えれば安いものですね。一人でも多くの方(人も動物も)に笑顔と安心が戻るよう祈っています。ご縁があった事に感謝します。お礼まで。

∞愛☆光☆感謝∞  ○○  拝

ピース"ピースより

「今回は危ない」という状態からのご回復、おめでとうございます。本当に良かったです。大切なペットの形相が変わるって、飼い主さんにとって、とても辛いことだと思います。何もできないことの無力さを感じるときもあるかもしれません。

幸運にも、イフを使うことができて、しかも、早い段階で結果が出たことは何よりです。「∞愛☆光☆感謝∞」とありましたが、その想いも届いて、大きな結果が出たのだと思います。まだまだ、予断は許さないかもしれませんが、とにかくひと安心ですね。これからも、くまちゃんのご回復祈っています(^_^)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング