脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

椎間板ヘルニアの犬が...

犬の病気 猫の病気こんにちは、○です。まずは心からお礼を言いたくてメールしております。結果的に申し上げますと、うちの犬にもイフが効いたようで、あれからたった1週間で、とっても元気になりました!届いてから、すぐに付けて一度も外していないのですが、元のとっても元気な姿に戻って、本当に嬉しく思っています。

申し込んだ時は、椎間板ヘルニアと書きましたが、実はレントゲンにも写らず、病院では曖昧な診断で本当のところは、よくわからなかったのですが、下を向くと飛び上がるほど痛がっていたので、とても心配でした。飛び上がった後はもう動くのが怖くなってしまったようで、ブルブル震えているだけで何もできない子になってしまい、本当に困り果て、そんな姿を見てとても悲しかったです。

病院でもらった消炎・鎮痛剤は5日間毎日飲ませていましたが、まったくと言っていいほど効いていませんでした。うちの場合はイフを付けてすぐには効果は現れませんでしたが、徐々に、しかし一度よくなり始めたら急激によくなっていったように思います。

今では痛かったことなんてすっかり忘れたようで、また元気にお散歩したりボールで遊んだり、とっても元気です!!いくら考えても不思議なペンダントですね。脳幹を活性する・・今までまったく聞いたことも考えたこともありませんでした。

周りの知人に話しても、あまり信じてもらえませんが、とにかくうちの犬が元気になったことだけは事実です!注文した時、このようなご報告ができることを心から望んでいました。本当にありがとうございました!

ピース"ピースより

わんちゃんが良くなって、うれしいですね!!鎮痛剤が効かないというのは、相当の痛みだったはずですよね。元気な当時を知っている飼い主さんにとって、痛がっているワンちゃんの様子を見ることは、本当に辛かったことと思います。それが、今やお遊びができるほどの回復ぶりということで、なによりですね(^u^)

イフは、ヘルニアに限らず、全身のバランスをとるということにも、いい響があると思いますので、獣医さんの曖昧な診断?でも、少しは安心して日常生活を送れるのではないかと思います。良くなって、本当に良かった、良かった!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング