脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

飼い主の骨盤のズレによる腰痛

犬の病気 猫の病気 藤井様

先日(5月24日)イフを送って頂いた○○と申します。 到着してすぐに、犬の首輪に着けてやりました。 2〜3日たってから、庭であちこちにおしっこをしたらしい跡が見られるようになりました。そういえば、吼える声も以前よりもなんとなく力が、あるように思えます。もしかしたら、腎機能、肝機能が良くなっているのかもと少し期待をしています。(まだ、血液検査をしていないのでなんともいえませんが。)

それよりも、飼い主である私のほうが先に体験してしまいました。以前、骨盤のずれによる腰痛でつらい思いをしたことがあるのですが、ここ4〜5日前からまた、腰が痛くなり、今朝はベルトを着けていました。すぐには、良くはならないので、もしかしたらと思い夕方、イフを首からぶら下げていました。夕食が終わって片付ける頃、気がついたら、痛くないのです。まだ完全ではないですが、嘘のように楽になっているのに気付きました。とてもいいものを送って頂いたと思っています。

犬の方は、まだ投薬治療中で検査もまだですので、なんともいえませんが、ぜひ良い結果が出る様願っています。また、結果が出ましたら報告したいと思います。

ピース"ピースより

こんにちは!早速の回復反応があって本当に良かったですね!わんちゃんのために試されたことがきっかけだったようですが、、まずは飼い主さんにその実感があったようです(いただきましたメールの件名も「飼い主の私のほうが先に体験してしまいました」でした)。

もともと人間の肩こり、腰痛から、病気の各症状にいたるまで、いろいろな症状の患者さんのために作られたイフです。飼い主さんにも喜んでいただけるもの大きな喜びですね!(^^)!。それこそ、家族みんなで元気になれるきっかけになれたらどんなに嬉しい事でしょう(^u^)。ワンちゃんの検査の結果も楽しみにしています!これからもご家族全員に元気がもたらされますように。。。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング