脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

生活習慣病は日頃のツケ...

犬の病気 猫の病気6月15日にイフが届きまして 早速犬に付けて見たところ 何か変化はないか じっと見ていたのですが 5分経っても10分経っても 何の変化も無く 徐々に つけている時間は長くと書いてあったので 1時間だけ付けて 外しました。

すぐに 変化があるか すごく 期待していたのですが なーんやと言った感じだったんですけど それからすぐ おしっこ?みたいな匂いのない 水みたいなのが でました。ひょっとしたら 子宮?から でたのかなぁと びっくりしました。無意識の内に出たみたいで 犬は知らん顔をしていました。

次の日から  徐々につけている時間を 長くしてしています。

3週間経ったのですが 目に見えて 急激な 変化は無いのですが 弱弱しかった動きが 力強くなって 良くおもちゃで遊ぶようになりました。

昨日 カットをしたのですが すごく 毛並みが良く艶々していて 驚きました。

きっと イフのおかげと 思っています。 ありがとうございました。これからもずっと 付けてやろうと思っています。ぺこの飼い主より

ピース"ピースより

こんにちは!ピースです!今回は、いつもと違い意味で「強烈」です。

「5分経っても、10分たっても何の変化も無く...」

これは、、、飼い主さんの期待がとても大きすぎ?です(笑)!イフは、神様でも万能薬でもありません。着けたからすぐに何かの変化が起こる?そんな甘いことはないですよね。病気の進行や潜在的な生命力の強さの関係にもよります。(大きな期待を持っていただけるのはありがたいのですがね)

もちろん、イフを使用して「数分で、数時間で、、、」という変化が起こる場合もあるのですが、たいていの場合、ある程度時間が必要です。むしろ、その方が、現実的な回復と言えると思いますし。

今回のご報告では、3週間経って、「地道に少しずつ」元気になったということですが、とても順調な過程をふまれていると思います。このような地道な回復こそ、着実に体質改善がなされている「証(あかし)」と捉えることができるのではないかと思います。

実は、別の飼い主さんで、先日(7月6日)にイフを購入されて、翌日7日にお届けした方がいるのですが、5日間たった今日11日、「思ったような効果がなく、残念ながら、イフを返品することになりそう」とのご連絡を受けました。

返品に関しては、遠慮していただかなくていいのですが、それよりも、病気は何か特定の原因が数年に渡って発症しているだけに、「数日で治る」と都合の良すぎる取り方をされていることに、ちょっと悲しさを感じました(泣)。(何度もいいますが、期待はいいのですよ!でもこの場合は...)。

私たち人間も含め、病気の大きな原因は、生活習慣からくるものです。病気として目に見える段階ではかなり進行していると見ることができます。その状態を目に見えるレベルで回復させるというのは、ふつうかなりの時間を要するものです。

イフを使用して、全国から多くの喜びの声がある一方で、生活習慣からくる大きな原因を探って、同時にその対策をしてあげることもとても大切だなと、感じている私です。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング