脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

何気ないしぐさに感じる幸せ感

犬の病気 猫の病気イフ」16日に届きました。有り難うございます!早速すぐ愛猫のトンの首輪代わりに付けてみました。数日後辺りに少しでも変化が出ればと、思っていたのですが、なんと!その日の夜から少しずつではありますが自分からご飯をねだったり、すりすりしたり...!びっくり致しました。

食べる量はまだ少ないですが、此処数日はベッドでじっと寝ているような状態だったトンが、自分からご飯を食べようと言う気持ちになったのには嬉しくて仕方ありません。表情もしっかりしてきました。本当にありがとうございました!また、何か変化がありましたらメール致します。それでは今日はこの辺で失礼致します。

ピース"ピースより

ご飯を食べられる幸せ。

すりすりしてくることの幸せ。

顔の表情が、しっかりしてきた幸せ。

短い報告ながら、その想いはとても深いものがあるということが創造できます。何気ない日常生活のしぐさが戻ってくるとき、その幸せ感をいつもの何倍にも感じるものです。トンちゃんのように、短期間で良くなるのは幸運な方で、ある程度時間がかかるケースもあるので、あまり調子よく取りすぎるもの?ですが、でもやはりこのようなご報告を受けるのは、私もうれしいですね!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング