脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

鼻出血(鼻血)がピタッと...

キヨお久しぶりです、スタッフのKです。今回はまたまた飼い主さまより、喜びの電話を頂きましたのでご紹介させていただきます。その飼い主さまは大分の○○さんという方で、アメリカンショートヘアーの猫ちゃんを飼っている飼い主さんからのお電話でした。

つい先日7/4日にイフを購入されて半信半疑のままずーっとイフを猫ちゃんの首につけていたそうです。こちらの猫ちゃんは高齢で獣医の先生も、「もう手の施しようがないので、家族との最後の時間を大切にすごしてください」と言われて家族みんなで覚悟をしていたらしいのですが、イフを身に着けてから4日目には症状がひどかった鼻出血などがピタッと止まって、以前と変わらない、いつもの元気だった状態に戻ったそうです。家族みんなが本当に、不思議な現象に驚いている様子が電話の向こうから伝わってきました(^u^)。

飼い主さんも実際ここまで回復するとは思ってなかったらしく、「せめて最後は苦しまず、最後を迎えられるように」との想いでイフを購入したようです。でも、まさかここまで良くなるとは思っても見なかったと私に感謝の言葉をかけていただきました。

このような報告は僕やスタッフにとってはとても励みになるので、逆に元気をもらった感じがします。この猫ちゃんも家族の温かいぬくもりの元で元気に過ごせて幸せな時間をすごしているな〜とつくづく思いました。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング