脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

電話越しの感動話

あこ初めまして。こんにちは。NEWスタッフの「あこ」と申します。本当にNEWなので至らぬ点多々あるかと思いますが、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。そんなNEWスタッフな私は、本日お客様からすごぃ話を聞いてしまいました!

お客様の愛犬ちゃんはまだ生後4ヶ月だというのに、体調が思わしくなく、毎日数回の下痢をしていたそうなんです。大変心配された飼い主様は、一生懸命改善の方法を模索し、ありとあらゆるコトを試されたそうですが、なかなかよくならなかったそうです。そこでこの「イフ」に出会い、早速注文して頂いたとのコトでした。(ありがとうございます)

するとどうでしょう・・・なんとあれほど色々な手段を使っても止まらなかった下痢が、見る見るウチに止まったというではありませんかっ!便秘になったワケではなく、純粋に下痢が止まり通常の便が排泄されるようになったとおっしゃるのです。

私はすでにこの時点で「イフってすごぃ.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.」と感動してしまったのですが、更に驚いてしまいます。

なんとっ!!イフを注文し「発送させていただきました」というメールを受け取った時から、すでに愛犬ちゃんに変化が生じたと言うのです。急激に下痢が治まる方向に向かって行ったそうなんですっ!イフが到着すると愛犬ちゃんはそばにピッタリとくっついていたそうです。まるで「何か」を感じているようだと飼い主さまは思われたそうです。飼い主さまもイフを装着した愛犬ちゃんの傍にいるだけで体が温かく感じられたと言われていました。

飼い主さまは、今まで何をしてもそう劇的な変化は感じなかったのに、この「イフ」を注文し、愛犬ちゃんは喜んでいるように見え、更に「注文」した時点から、まるで「波動」が自分たちへ向けて来ているのでは?と思わずにはいられないとご連絡を下さったというコトでした。

しつこいようですがNEWスタッフな私はまだわからないコトが一杯なのです。質問されても、「よくわかんなぃ」というコトもまだまだ一杯あります。ですから そういったコトがあるかどうかはわかりませんが、現実にすごぃ!Σ( ̄◇ ̄*)と 思う体験談を見聞きして、大いにあり得る話ではないかと思います。

今回の体験談をお伺いしている間、「すごぃですね!よかったですね!」と心から感動することに終始してしまった私ですが(アドバイスもできずにすいませんでした)、やはりこうやって続々と嬉しい報告を頂き、自信を持って勧められる商品を扱う仕事に就いていることが、とてもありがたいです。

体験してみないとわからない」これは本当にそうだと実感しています。難しいコトは何もいえませんが私ももちろん「イフ」をつけています!!

変化・・・ありましたょっ!それはまたの機会に・・長々と失礼しました\(・∇・)/

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング