犬の病気 猫の病気(8月2日ご報告)

7月20日にイフが届いてから、約2週間になります。すぐ効果出たとピンと来てないけど、少し変化がありました。我が猫、マミーにイフをつけると、マミーが急に水を飲むようになった。イフつける前に、全然水を飲まないのだった!水を出しても、飲まないなんだよ。

あの深海層海塩を頂いて、1リットルペットボトルに少々入れて溶かし、飲ませる様、ちょっと工夫した。それは、キャットフードに少し入れて混ぜて、スープみたいになる。マミーがよくよく食べてくれた!そう言えば、イフが来る前は、ごはん終わると、よく吐き気が見られた。

イフと、水与えてから本当に吐き気が見られなくなった。毛触りが良くなり、夜になると、活発になってる。しこりの事ですが、以前と今の感触が違う気がする。以前は、軽く触ると、すぐ分かるけど、今は軽く触ると分からない。まさか、消えた??と、よく探ったら、ありました!なんか、沈んでる感じ!前は、浮いてる感触が覚えてる。『無くなった』は、まだまだけど、良くなる確信出来たことが嬉しい!

抗癌剤のこと、副作用で死んだ例が新聞紙にあったことは、ホントに怖い。マミーは病院超嫌いで、予防接種するだけなのに、過緊張して強いストレスとなってしまった。だから、病院に行けないワケ。病気が悪化する不安あるし...。

でも、今は、しこりが大きくならず、沈んでるだから(もしかしたら、潰れて行くみたい!?)、じっくり観察します!では、暑さにめげず頑張って下さい!

(8月4日ご報告)

いつもお世話になります!一昨日(8/2)メール送ったマミーのママ○○です。しこりの大きさが変わらない(沈んでるけど)だったはずが、今日、確認したら、驚き!!小さくなった!一昨日と全く違う!家族のみんなが驚いた!

2週間、しこりが変化ない事(小さくなる事)は、正直言って、騙された?と思い、もう少し様子を見ようと複雑な気持ちだった。改めて、イフのパワーを見直した!すいません...笑 完治に近い気がします!

もう一つ購入したのは、自分の為。私は、毎日立ち仕事してます。座るって、休憩しかない。立ち時間が長いと、足がむくみになりやすい。そう!その通り、靴下を脱ぐと足首に凸凹はっきり!!背が高い自分は作業台にとって低い。姿勢が悪いまま立ち仕事やってて、首と背中と肩のコリが悪くなってる。さらに目も疲れて痛い。

イフをつけてから、目、首、背中、肩のコリの痛みがスーと消えたけど、自分は気付かない。(最近気分がいい、不思議と思った)今日気付いた!!コリだけじゃなく、むくみもなくなった!凸凹が無い!?それで気付いた(今日)ワケです。やっぱり自然治癒力だね。違和感せず自然に変わるよね。(でも、最初は好転反応出ただった)

ホントに感激!感動!感謝してます!!

ピース"ピースより

ありがとうございます!深層海塩とは、イフと同じ波動をもっている不思議なお塩で、イフの購入者には皆さんに、少量お分けしてるものです。イフ同様、自然治癒力を促進してくれるもので、「そういえば、吐き気が見られなくなった」という何気ない変化が、わずか2週間で見られたようです。

ご報告にもありますが、「良くなる確信出来たことが嬉しい!」というのは、安心する上で、とてもポイントが高いことだと思います。ペットたちは、飼い主さんの感情に敏感です。飼い主さんが、元気であることが、また、ペットたちにも勇気を与えるものです!!その意味で、飼い主さんにも元気でいてもらいたいものですね!!

2日後のご報告は、改めて感動の内容でしたね!イフの効果を感じつつ、でも信じ切れていない部分もありながら、再度結果を通じて、確信していただいたようですね!(笑) これから、ますます、良くなりますように(^u^)。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング