犬の病気 猫の病気以前イフを送っていただきました○○です。

コロにつけて、3日経ったころまたしんどそうにしだしたのです!えっ!?と思ったのですが、これが好転反応かと思い、半日外しましたが、またつけてやりました。その後、だんだん元気になっていくのが、目に見えてわかりました。お腹もよく空くし、庭でも元気にほえています!この調子で頑張ってほしいものです!!!

それで、私の母にも自然治癒力を、と思い イフをひとつ送ってほしいのですが。母は、今腰部脊柱官狭窄症」でリハビリに通っています。なかなか良くならないので、姉と相談して、本来人のために作られた物ならと母にも付けてもらおうと話ました。付けるにあたって、何か気をつける事ありますか?宜しくお願いします。

ピース"ピースより

さっそくのご報告、ありがとうございます。とてもシンプルな内容ですが、その情景が伝わってくるようです。元気になっていく姿が、目に見えていくという順調な回復ぶりは、飼い主さんにとっても、とてもうれしいものだと思います。腹をすかして、よくほえるですか!健康の証のおたけびですね!!

今度は、お母様に使っていただけるとのことですが、イフは、単に首にかけるだけですので、難しいことは要りません。ご安心を。コロちゃん共々、○○さんご家族みなさんの健康を祈っています(^u^)。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング