脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

毛がはえる生命力

犬の病気 猫の病気無くしてしまって、2,3日は隅々まで探したのですが、見つからず・・でもこうして探している間に、も体調が悪くなっているような気がして再注文しました。(中略)メールに本当に感激しています。ありがとうございました。

イフを使い始めて、今までずっと耳の毛が禿げて獣医さんにも「もう、ずっと生えない」と言われていたのに急に生え始めたんですよ。今ではふさふさ。びっくりです。でも、うちの犬は17才なので、本当は毛よりも何より元気であってくれればそれでよいのです。

しかし、考えてみれば、耳の毛なんていうところにまで「毛」が生えるパワーがまだある、また生まれてきていると言う解釈でいうと、本当に素晴らしい事です。ですから、なおさら無くした事がショックで・・・また、元気になってくれると信じています。食欲がまた出てくれますように!

でも、耳の毛が生えてきて本当に嬉しいんです。またかわいい萌(もえ)になりました!巡り会えた事を感謝しています。ありがとうございました。

ピース"ピースより

萌ちゃんのご回復、本当に良かったですね!ワンちゃん、ネコちゃんにとって毛というのは、健康のバロメーターになりますよね。飼い主さんのおっしゃるように、毛よりも元気であればいい、という心情はよく分かりますし、なおかつ、毛が生えてきて可愛らしさも戻ってきたなんていうことなしですよね!毛が生えるパワーがあるということ=生きようとする根源的な力がある証拠です。17歳は、まだまだですよ!これからも、元気でね!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング