犬の病気 猫の病気先日ご報告がありましたMダックスちゃんのその後のご報告です)

長崎の○○です☆ パソコンを開く暇がないため携帯からメールしました。愛犬たるとのその後の経過ですが σ(^^)が体の調子が悪くなり 2〜3日借りてる時にまた 暴れすぎたのもあるんでしょうが、また少し体調がよくなかったんですが、イフを着けると、またすぐに元気に☆たるとにイフは なくてはならない体の一部のようです。元気な写真をとのことで 写真をとりましたが、元気すぎて なかなか...撮れず苦戦しました(^-^; ちょっと間 座った所をパチリ☆☆

もう1つ報告があるんです σ(^^)暫くイフを借りていたと言いましたよね σ(^^)右手にガングリオンなるコブがあったんです なんでも脂肪の塊らしく 神経にあたる所に出来てて痛かったんです もう1年半の付き合いでした。切って取るか注射器ですいとるか...と考えただけでも痛そうで病院に行けずにいましたが。

イフを借りてるとき あれ?小さくなった?まさかーって感じで。たるとに返してからも たるとと一緒にいることでイフの効果があり 一昨日 ガングリオンのコブがほとんど目立たない位になってるんです! たると σ(^^)と良い結果がでて義母も欲しい!と さっき注文しました♪また 良い報告があったら報告しますね♪ありがとうございました<(_ _*)>

ピース"ピースより

またまた長崎の○○さんからのその後のご報告です。ガングリオンがほとんど目立たなくなってきたとのことですね!これはすごい!腫瘍が小さくなったり、コブが小さくなったりと、自然治癒力って、いったいどんなにすごいのかな!?と今さらながらに感じてしまいます。ほんと、すごいです(すみません。ボキャボラリーが少なくて)。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング