脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

散歩の量がいつもの倍に!

犬の病気 猫の病気はじめまして。○○○○の娘です。

愛犬(さくら)にイフ送っていただきまして、本日無事に到着しました。母が言うには、夕方につけ始め右側の耳を傾けたまま、元気のなかったさくらが、耳が立って散歩もいつもの倍歩けたとの事。それだけでなく、私が帰宅しましてから、とても力のこもった声で外を歩く猫に向かってほえているさくらを見て、すごく驚きました!!実際、ここまで効くものと出合ったのがはじめてでしたので(すいません^^;)

もう、本当に感謝してます。このまま元気になってくれればいいなぁと母と話しておりました。実は、母の体調もここ8年ほど調子が悪く、夏になると急に体調を崩しついこの間も、救急車で病院に運ばれるという事がありました。。病院で検査しても一向に原因がわからず、、しかも、血流が悪いと言うことしかわかりません。

母がどうしても、さくらと同じものを自分に欲しいと言い出しました。どうしても元気で、元通りの生活を送りたいというのです。そこでもう1つ、ずぅずぅしいと思いながらも注文させていただきました。どうかよろしくお願いいたします。さくらに変化があれば、またお知らせさせていただきます。ほんとうにありがとうございました<(__)>

ピース"ピースより

さくらちゃんのご回復、なによりです!!散歩の量がいつも倍というのもうれしい報告です!元気になって、今までどおりのほえ方に戻るというのは、健康のバロメーターとして、みなさんの体験談に共通しているような気がしますが、さくらちゃんにも当てはまったようですね!

そして、飼い主さんのお母様にもいい結果がでるといいですよね!ご家族皆さんのご健康、お祈り申し上げます。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング