脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

元気すぎて困る程回復!

犬の病気 猫の病気こんばんは。9月の始めから愛犬(タロ)にイフをつけているのですが本当に驚きました。弱っていたタロが元気すぎて困る程回復しちゃいました。笑

) 本当はもっと早くにお礼のメールをしたかったのですが、なかなか時間がなくて遅くなってしまってすみません。

タロは昔から活発すぎて元気すぎて、よそのお宅の犬とケンカしたり、一日中ほとんど吠えていたり。体はそこまで大きくないのに(12キロ)、散歩の時は小柄な私はひきずり回されて、一人じゃリードをひけないくらいでした。とてもじゃないけど、いい子とはいえない犬でしたが、12年になっても病気などの心配は全くなさそうなので安心してました。

ところが8月終わりごろから、急に目に見えてわかる程元気を失っていくのがわかりました。一日中吠えてたのが、全く吠えなくなり近所の人からは「最近タロいないの?」といわれたり、いつも庭で穴をほったりイタズラばかりしていたのに、一日中ぐったり寝てるようになったり、散歩も私が余裕でリードをひけるくらい力が弱くなってました。

よく見ると右目が左目の半分くらいしかあかなくなってて、右の唇も垂れ下がったかんじになってて、人間の病気でいったら顔面神経麻痺みたいな状態になってて、"病院につれていこう"と決めていました。ですが家族が皆多忙だったため、週末まではいけそうになかったので、私はなんとかしてあげたいと思い、夜中に泣きながらインターネットで色々調べました。そこでイフと出会いました。

普段ならこういった物は、はなから信用しない私ですが、この時はもうなんの躊躇もせず、すがる想いで購入しました。メールでの対応もとても丁寧、親切で商品も早速の発送で感激しました。届いてからすぐにタロにイフをつけてあげました。"タロが元気になりますように"と願いながら。

効果は毎日確実に分かりました。

一日目朝起きると庭の穴がほられてました。

二日目からはだんだん吠えるようになり、驚くことに目も唇も治ってかわいい顔にもどりました。(*゜o゜*)今ではもう全回復ってかんじです(^-^)

前と同じで私ではリードをひけなくなってしまったし、ずーっと吠えていて母と「ちょっと元気になりすぎて困るね!笑」なんて言ってるくらいです。

始めは半信半疑だった母からずいぶん前から、『早くお礼のメールを送りなさい』といわれてました。イフ、先生には本当に感謝しています。正直今でも驚いています。あの時インターネットでイフと出会えて本当によかったです。もう怖くて手放せません。本当に本当にありがとうございました。m(__)m

ピース"ピースより

タロちゃんのご回復、おめでとうございます。メールを拝見しながら、散歩の時の、リードの強さからくる悲喜こもごものご様子が、とてもよく伝わってまいりました!さぞかしご心配だったと思いますね。

また、短時間での回復は、タロちゃんのもともとの生命力があってこそのなせる技ではなかったかと思いますので、タロちゃんを褒めてあげてくださいね。とってもうれしいご報告でした。いつまでも、かわいいタロちゃんでありますように!(^^)!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング