脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

愛犬が残してくれた贈り物

犬の病気 猫の病気さっそく送っていただいきありがとうございました。イフとの出会いは、コッカスパニエルがリンパ腫に侵されていることがわかった時に、娘の○○がパソコンで、なにかいいものはないかと探した事がきっかけでした!

残念ながら愛犬は7/28に亡くなってしまいましたが、イフのおかげで思ったよりも長く生きてくれたと信じています。主人は50肩が治り腰の具合が大変いいです。私は昨日気がついたのですが(体験談を読んでいて)、顎関節症が治っているではないですか!?自分でもビックリです!!

今は私のイフ脳挫傷で入院している友人に貸しています。すごい勢いで半身不随が回復しています。リハビリの先生も驚いているようです。私はイフのおかげだと信じています。本当にありがとうございました。伯母も母も手放せないと言っています。さっそくですがまたイフを2つ送っていただけますか?よろしくお願いいたします。  ○○○より

ピース"ピースより

残念ながら、愛犬ちゃんは亡くなってしまいましたが、その愛犬ちゃんのおかげで、ご主人様の顎関節症が良くなったというのは、まさにワンちゃんが残してくれた遺産のようなものかもしれませんね。ご友人様の半身不随の回復振りに、リハビリの先生が驚かれているというのは、まさに自然治癒力が発揮された賜物(たまもの)というか、証ですね!愛犬ちゃんの分まで、ご家族みなさん末永く、元気でいてくださいね(^u^)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング