脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

偶然にしては?の変化たち

犬の病気 猫の病気こんにちは、このたびはいろいろお世話になりました。まず、最初の出来事として・・・。当初、友人の愛犬の原因不明の髄膜炎を何とかしてやりたいという思いからの相談だったのですが、私自身、正直「信用できる!」という確信も無かった為(すいません・・・)まず、自分で付けてみて何かしら変化らしき物があれば、そこで初めて教えるつもりだったのです。

(10月18日) 自分で使ってみた感覚では、明らかな「効果」らしきものは感じられなかったのですが、いつもより幾分か疲労感が少ないかな??っていう程度でした。喫煙に関しても、特に何も感じませんでした。そこで、以前から肩こり、腰痛に悩まされている家内につけさせたところ、「錯覚かもしれないけど、肩が軽くなった」との事でした。その時点で、初めて「何らかの効果があるかも・・・」思い始めました。

そして、友人に「こんな物があるんだけど・・・」という事で、貸し出す予定でした。ところが、たまたまその友人のご主人が、ご自分で探し当て「イフ」を購入していたのでした。それまで、特に連絡はしていなかったのですが、この偶然には、違う意味で驚かされました。と同時に、何かしらの期待感も芽生えました。

(10月19日) そこで、腎臓病で投薬中の実家の母に使ってもらうことになったのですが・・・「イフ」を母の首に掛けて約30っ分後、日課である血圧測定をしてみると・・・なんと、今まで出た事も無いような数値が出てしまいました。高血圧ではないはずなのに、上が140前後、下が90前後に・・・ペンダントの響なのか、精神的なものなのか?? それ以外に変化はありませんでした。

(10月21日) 本日、驚くべき報告を受けました。友人の愛犬に会いました。なんと、以前のような元気な姿に・・・しかし、飼い主の方に伺うと、検査結果では進行性の髄膜炎で、助かる見込みは可能性が低いとのことでした。普通で2〜3ヶ月、永くて2〜3年だそうです。ただ、病院の先生も、今の元気さには首をかしげているようですが・・・

イフ」の効果である事が望ましいのですが、飼い主さん曰く、元気になり始めたのが「イフ」着用する以前からだった事もあり、まだ、半信半疑だそうです。

ピース"ピースより

ご報告、ありがとうございました!イフのせいなのか?偶然なのか?とにかく、なんらか効果らしきもの?を感じとっていただけているようで、よかったです!ご友人様がイフを使用されていたことや、お母さまの血圧の変化、そしてご友人さまのワンちゃんの変化、いずれも変化も全て偶然では済まされないように私には感じるのですが、ちょっとひいき過ぎる見方でしょうかね!?みんなが元気になるといいですね。私も祈っていますね(^u^)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング