脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

心臓肥大と白い肺からの復活

犬の病気 猫の病気藤井様 嬉しくてメールしております。

超速便で送っていただいて、すぐに病院にもって行ってエルマ(名前です)の首にかけていただくようにお願いしました。入院5日の朝です。酸素室に入れられていて先生からは、酸素室からは出れないかもしれないといわれていましたが、イフをつけて2日目、本日病院から電話があって、酸素室を出ることが出来て明日仮退院出来る様になりました。

2日で心臓肥大が小さくなっていたんです。白くなっていた肺も元に戻っていました。週末でしたので明日代金は振り込ませていただきます。半信半疑でしたが、本当にありがとうございます。毎日イフを首にかけてあげて完治しなくても駄目だと言われた命ですから、大事にして命が延びた分今以上に可愛がってあげるつもりです。

まだこれから始まったばかりですが頑張って世話をするつもりです。本当にありがとうございました。

ピース"ピースより

酸素室を出れたって、相当大変な状態だったのでしょうね。心臓肥大と肺が白くなっていた状態からの大復活ですね。本当になによりです。ここまで乗り越えてきたんです!これからも生かされた命、輝かせてもらいたいですね。いやいや、ホントよかった(^_^)

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング