脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

肝臓末期癌の犬ちゃん

犬の病気 猫の病気こんにちわっ 一ヶ月ほど前にイフを購入した○○です!なかなかお礼のメールができなくてごめんなさいっとってもとってもうれしい奇跡があったので報告します!

13歳の犬が肝臓末期癌との事でした。肝臓のGPSの数値も平均50から60なのに、うちの子は1000以上あり、かなり肥大していました。体の免疫がかなり落ちてるので、最初は3日に一回くらい抗生物質の注射の日々でした。(がでて食欲がなくなるからです)

お医者さんから、もう数週間かも・・・といわれてとてもショックで・・でもどうしても覚悟ができず、諦める事ができなくてインターネットで奇跡のグッズを探してたら、イフと出会ったのです・・☆(ちなみに愛犬の名前はイブです) なんだかこれは買えって事なのかなっと思いこれにかけるしかないっと思って購入しました。

半信半疑でつけて、三日くらいたちました。じゃあ今まで三日に一回注射だったのが、一週間のびました!その次も一週間のびて・・・。でも治る病気じゃないからなぁ・・・と思い、この状態が続いてくれるだけでいいと思ってました。

イフをつけて二週間くらいすると体重が増えてきました。食欲が前より増加して起きてる間欲しがります。獣医は「状態は上向きです。」といわれて、今度血液検査とレントゲンをとりましょうといわれ、こないだ検査したら、なんと癌が3分の1に小さくなってたのです!!!あとあれだけ高かった肝臓の数値も1000から120に下がってたのです!!一ヶ月でここまで・・・本当にビックリしました。

獣医さんも「上向きとは思ったけど、まさかここまで・・・」ととてもビックリしてました。薬は同時に舞茸エキスをあげているので獣医さんはこのエキスが効いて、癌は悪性だけど、悪性の中の本当に軽い癌っておもってるみたいです^^;私はイフのおかげとしか思えないのです。

今は病気になる前よりも元気なのです。病気になる前は一日一食夕方ご飯の催促するだけで、あとはほとんど寝てた状態です。それなのに今はずーっと起きてるし、何でも食べるし、元気いっぱいです!

ご報告遅くなりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひこのイフをもっと㈪みんなに知ってもらいたいです!本当にありがとうございました!!!最後に、友人の犬も肝臓腎臓が悪いのでイフの購入を頼まれましたので、メールでよろしいですか??一つ注文します☆☆

ピース"ピースより

末期がんからの回復ですか!イブちゃん、がんばりましたね!!この回復ぶりはイフだけの力ではなく、イブちゃんが潜在的に持っている生命力がもともと備わっていて、そこにイフがちょっとだけ後押しのスイッチを入れてくれた!という感じでしょうか(^u^)。読んでいるだけで勇気が沸いてくるご報告でした!これからも、がんばってね!!

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング