脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

皮膚病の犬ちゃんの回復

犬の病気 猫の病気質問にお答えいただきありがとうございました。実は質問した後、よくそちらのホームページを見ていたら、よくある質問に載っていましたね。それでも半信半疑で、イフを購入させていただき、皮膚病の犬を飼っている友人にプレゼントしたら、二年間病院に通って治らなかったものが、みるみるうちに改善してきたと言って非常に喜ばれました。私も見てみたらかなり良くなってきていました。この結果を見る限り信用せざるをえなくなってしまいました。

ピース"ピースより

ご報告、ありがとうございました!皮膚病は、とても時間がかかるケースが多いので、みるみるうちによくなったというのは、ワンちゃんの生命力がいかに、力強かったかを物語っていると思いますね!

どなたにとっても結果が出るまでは、半信半疑になるのは当然のことかと思います。また、症状の重度によっては、どうしても期待する結果がでない場合も、当然のことながらありますので、疑いだけで終わってしまうこともあります。( 私たちが命や健康のことを約束するほど、イフが優れているなんて思いませんし、30日間返品制度は、使ってみないと分からないからこそ、うちがこだわりで設けている制度です)

とにかく、自然治癒力はお薬、健康食品などとはおよそ比較にならないほど"偉大な力"を見せつけてくれますね。感謝せずにはいられません。

その他2005年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング