犬の病気 猫の病気以前 愛犬のリンパ腫でお世話になりました仙台市の◯◯と申します。イフを使用する前はアガリクスなどの内服を使用していたのですが、吐き気などがでてしまい内服ではどうにもならないと考えて、イフを購入いたしました。

おととしの12月から愛犬にイフを使い始め、抗癌剤治療も並行して行いました。去年の4月の末で無事半年間の抗癌剤治療を終えることができました。抗癌剤治療を終えてから半年後の定期健診でも再発はなく現在もとても元気に暮らしています。その節はありがとうございました。

また我が家の違う子犬が 成犬に頭を噛まれ、頭蓋骨が陥没骨折をしてしまい 脳圧が出血によって上がってしまい、生死をさまようような状態(頭の大きさが2倍にもなった)だったのですが、そのときもICUにわんことイフを一緒に入れてもらったところ、たった3日の入院で退院することができました。現在 見た目もまったくわからない状態で、後遺症も全くなく病院の先生も周りのかたがたも、奇跡だね〜っと言われるぐらいです。

犬の病気 猫の病気本当に本当にありがとうございます!!お休みのところを無理言ってしまい申し訳ありませんでした。。。先日、我が家の猫のためにイフを送っていただいたのですが、実は我が家の子も死亡率が100%に近い猫伝染性腹膜炎にかかってしまっています。

そんな時に、イフの存在を知り、早速送っていただき、猫の首に付けてあげてから一週間、、、かなり食欲も出てきたように思います。なので、実際ウチの猫を見ていて、同じ病気の友人の猫ちゃんにも早くイフを付けてあげたくて・・・この様な無理を言ってしまいました。申し訳ありません・・・・。また良いご報告が出来ますことを祈っております・・・。ありがとうございました。

(↑自分の猫ちゃんの回復をみて、ご友人さまにプレゼントされました)

犬の病気 猫の病気

先月14日にペンダントを送っていただいた◯◯です。大変遅くなりましたが本日振り込みました。ペンダント送っていただいた後、危ない状態か続いていましたがなんとか年を越すことができました。

犬の病気 猫の病気イフの配達早くしてくださって本当にありがとうございます!!!さっそくマロンにつけてみました。その前に私もつけてみました(笑

5分ほどで上半身がぽかぽかしてきて、便秘してたのにスグトイレにいきたくなりました(笑

あとは寝るときぐっすりでした!!!

マロンは頭でづつき?をよくする猫なんですが、最近は全然しなかったんです。それがつけた瞬間づつきをしてきたんです!!ご飯食べてなかったのに食べていたり、もう一匹のクリームのえさまで盗る始末(笑

鼻がずーずーして苦しそうだったけれどそれも直り、ほっとしております(´∀`*) また報告します(*´▽`*)本当にありがとうございました(*´▽`*)イフって凄いですね!!!!!!

犬の病気 猫の病気

22日にイフを送って頂いた◯◯です。その後の報告をさせてください。

*******************

23日に「3日もたないだろう」と言われて病院から連れ帰って、しばらくはなんの変化もみられず、流動食も吐いてしまっていて、私たち家族も半ばあきらめていたのですが、25日の夜、その日口にいれた食は少なかったものの「吐いていない」ことに気づきました。

翌日からも、ほんとに僅かづつ食量を増やしていきましたが、吐かなくなりました。ぐったりと横たわってほとんど動かなかったミーナが、自分でトイレに入りおしっこをし始めました。そして、自分でお水を飲むようになってきました。食量も気がつくと5〜6倍の量に増え、もちろん吐きません。それどころか、今日はうんちをしたのです!夫と、「HPで読んだイフの話が現実になってきた」とが出てきました。

あとは、自分で食事をしてくれるようになれば一安心。あまりにもうれしい新年をむかえられそうなので、報告させて頂きます。

*******************

ピースカンパニーの皆様、本当にありがとうございました。2006年が、皆様にとっても輝く年となりますよう、心からお祈りいたします。今度は元気になったらご報告させて頂きます。

PS イフの事、私が運営しますHP・ブログの中でもご紹介させて頂いても、構いませんでしょうか。

藤井より

あけまして、おめでとうございます。年があけましたね!年末年始、ぞくぞくと、みなさまからお便りが寄せられてきています!飼い主さん方、ほんとうにありがとうございます!! 私にとりましても、会社にしましても、今年いろいろな企画を考えておりまして、多くの方々に、自然治癒力を高める健康法を知っていただく機会を作って、少しでも多くの命を救っていけたらいいなと思っています。ことしも、よろしく、お願いいたします。ありきたりですが、みなさまにとっていいお年になりますように。

ピース"ピースより

明けまして、おめでとうございます。昨年もいろいろとありがとうございました。多くの感動をいただき、そして命の尊さ、偉大さを肌で感じさせていただけたことに感謝いたします。このブログは、日記というより、日々送られてくる飼い主さんからのご報告の一部を掲載させているだけですので、飼い主さんに支えられているものです。

イフをはじめて知る方、イフのことは前から知っていたけど、本当にいいモノなのかどうか?不安で、様子をみられていた方、様々な状況だと思います。事実をそのままお伝えすることで、何らかの想い、感動を伝えることができればいいな!という気持で今おります。心を新たに、またがんばります。今年も、よろしく、お願いいたします。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング