犬の病気 猫の病気こんばんは、藤井様

先週、17日に愛猫の為に「if」を注文した○○です。夜分遅くにスミマセン、、、

本日、遅くなりましたが入金を済ませました。遅くなって申し訳ありませんでした。
猫の状態の方ですが、私達にも奇跡が起きました。

母共に驚いています。まだ、完全ではないのですが、連れてきた状態から見ると、信じられないほどの回復です。ありがとうございます。もう少し様子をみてまた改めてメールさせて頂きます。この度は早い対応をして頂き、ほんとうにありがとうございます。


犬の病気 猫の病気こんにちは。15日にイフを送っていただいた○○です。ご丁寧なご連絡を頂戴しておりましてありがとうございました。「イフ」の使用感ですが、うちのネコに着けてあげたら、ビックリするぐらいずーっと爆睡してました。

子猫の時の様に、ピクリともせず寝続けていました。おかげさまで健康だったのか他に特に気づいた点はなかったです。...気づく前に、飼い主の私がそれからずっと装着しているので、変化が判らないということもあります(笑)。

私も特に着けた途端に変化を感じるということはないのですが、ただ一つ姿勢が良くなる気がします。幼少の頃から姿勢が悪く、足の長さも違うため、骨盤がいつも歪んでいて、自分でも気になっていたのです。少し前から踊りをはじめ、姿勢の大切さを実感したので、自分でも、そうとう努力して姿勢を直していっているのですが、もともと歪んでいる為、正しい姿勢と言うものが体感で判らないのです。

それが、すっとこの位置というところに、体がなじむ気がして、ネコから取り上げてしまい、私が使用しているという状況です。そのほかの点ではやはりおかげさまで健康なのでしょうか?他に変わったとかこれが効果だとか気づく点はないのですが、それはもう人それぞれなのでしょうね。(中略)

それから、やはり金属のネックレスなどと一緒に装着しない方が良いですか?つい習慣でつけてしまうことが多いのですが...。

同じようなタイミングで、慢性腎不全のネコちゃんに「イフ」を買ってあげたお友達がいるんです。少しでも楽になってくれればいいなと祈ってるところです。また変化がありましたら、ご報告させていただきます。悩んでる方が少しでも救われるといいですね。頑張ってください。

ピース"ピースより

こんにちは。今日は、特別に?2例紹介させていただきました!お一人が、猫ちゃんにですね!奇跡という言葉を使っていただいておりますが、実際にどのような奇跡が起きたのでしょうね?いずれにしても、とても驚き、そして、喜んでいただいているようで、よかったです(^-^*)

お二人目の方は、、、普段、ここで紹介している事例は結構劇的なご報告ですが(どうしても、選びやすいで...スミマセン)、何気ない変化の報告です。わんちゃん、ねこちゃんの「爆睡」は、良くなる兆候の場合が多いんです。

実は、うちの代表の藤井から以前教えてもらったのですが、免疫力というのは、夜寝ているときに作られているそうなんです。寝ているときにこそ、免疫細胞が作られて、その後の復活につながるらしいのです。そういえば、それって人間にも言えますよね!復活前の爆睡...今回も期待できそうですね。

そして、飼い主さん自身の姿勢の変化が気になっていらっしゃるようですが、「すっとなじむ気がして...」ということで、こちらも進行形ですね。今後も期待しています。ありがとうございました(^▽^)

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング