脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

英語版サイトができました。

藤井より

こんにちは!

突然ですが、うちに連絡してくる人って、誰だと思いますか?

そう、90%以上の方が、飼い主さんなんです。(当たり前か!) 面白いのは、日本の方だけでなく、海外からうちのホームページを見つけて、メールなり、電話してくるんですよ。もちろん、圧倒的に日本人の方からなのですが...。おかげさまで、世界中の日本人に?イフは使っていただいておりまして、一日に複数国、送ることもしばしば。

ただ、海外にいる日本人の奥さんや旦那さんは、配偶者の方が外人という人も多く、夫婦、家族と言えども、イフの説明となるとなかなか出来ないようなのです(笑)


で、以前から、英語版を作ってほしい!という要望がありました。そんな要望にお応えして、癒しと英語に長けた友人MASAYOとTOMASIにお願いして(ありがとう!)、ようやく、そのHPが完成しました!(2/17現在は、まだ完成ではありませんが)。

http://www.peace7.com/if3/

まだ、言葉の問題、支払いの関係などあり、販売まではいきませんが、反響をみてみたいと思っています。どうなることやら...。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング