犬の病気 猫の病気藤井 様

お世話になります(イフ)で・・。近況報告までに。私の愛犬(ゴンちゃん)にイフを付けさせて頂いて約2週間くらい経ちます。心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)とお医者さんに言われてから、老犬の病気だから寿命だよ。と言われて。でも、見ていると苦しそうで、止め薬をのませると2.3日はが止まり、また咳が出る・・の繰り返しでした。

が続くと舌が紫色っぽくなりチアノーゼまではいかなくても、とても息が苦しそうでした。何とか呼吸だけでも楽にならないかなーと色々インターネットで調べていたところ、イフに出会いました。皆さんの体験談を読んでこれしかない!と思いすぐに申し込みました。体験談を読んでが出できました。

現在のゴンちゃんの様子ですが、は多少出るのですが薬は飲まなくても、大丈夫な感じです。呼吸も私から見て楽そうに見えます。やはり心臓病なので少し走ったりするとハアハアしますが、呼吸もすぐに元に戻るような気がします。何しろイフを付ける前と後では違うのがわかります。

まだ身に着けて2週間程なのでもっともっと症状が良くなるかも?しれないです。ただ今の状況でもとても感謝!していますので、御礼の方が言いたくてメールしました。本当に有難うございます。やっぱり居るんですねこの世の中にはやさしい人が・・・。

またメールします。ありがとうm(_ _)mございます。

ピース"ピースより

ゴンちゃん、本当によかったですね!この短期間によくぞ、ここまで回復してくれたという感じですね(^-^*)

そして、こらからますます元気になるような予感もします!!

最上級のお言葉は、恐れ多いですが、その言葉をもっと受けるにふさわしい活動をますます強めていきたい!そう藤井も申しておりました!でも、やっぱり、うれしいですね。動物たちが元気になって、飼い主さんが喜んでくれて、そして、私たちスタッフもその喜びに共感できるなんて!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング