脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

血液検査で肝臓異常

犬の病気 猫の病気2月21日にイフを送って頂いたです。私たちの大事な家族のココ(M・ダックス 雌)が、おかげさまで、以前のようにとっても元気になりました。2月18日の夕方に血尿を出して、すぐに病院に行きましたが、日に日に弱っていって、血液検査では、肝臓が異常な数字の判定で、他にも測定できない程に悪い状態でした。原因は分からず、何か毒物でも食べたような異常さだと言われました。いつ死んでもおかしくない状態だったそうです。

まだ、2歳でこれから春のいい季節なのに・・・悲しくて悲しくて・・・と、そんな時、このHPを見て、これしかないと思いました。とりあえず、なんでもいいから、してあげたいとの思いだけでした。20日の午前中に注文して21日のAM10:00に届いたのには、感動しました。早く届いてと、ずっと願っていたのでありがたかったです。

他の方のように、すぐにとはいきませんが、PM3:00頃から徐々に良くなってきたと実感しました。いつも顔を舐めてくれていたのですが、弱ってからは出来なかったのに、ペロっと舐めてくれて、もう少したったら、ワンと鳴いたのです。久しぶりに聞いたココの鳴き声に、感激し、これは治ると思いました。

毎日、病院で点滴と注射をしていましたがイフが来て一週間後、先生がもう来なくていいと言ってくれました。ごはんも食べるようになったし、硬いジャーキーも食べれるようになったのです。そこからは、もう、いつも以上のやんちゃで甘えん坊のココに戻ってきました。ココのお母さんのルルと喧嘩もしています。

思っていたより、早く元気になって、本当にイフのおかげです。ココにあやかって、私たち家族全員もイフをつけています。旦那様には、お酒が苦手になるかもしれないとの情報は入れないで・・・笑


健康こそが一番、今は、イフに感謝、感謝!!本当にありがとうございました。

ピース"ピースより

ココちゃん、やりましたね!いつ死んでも...というのは、本当に辛い時を過ごされたと思いますが、それも今は昔ですね!いつまでもルルちゃんとケンカできる環境であるといいですね!

ご家族でイフを使用して頂いているので、健康環境は、バッチリですね(^◇^)〜♪ 心配なのは、ご主人さまかな?(いえ、飲めなくなるのは、心配でなく、安心ですね) これからも応援しております。ありがとうございました。

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング