脳幹活性ペンダント「イフ」体験談報告集

何も食べなくなって10日

犬の病気 猫の病気3月3日(金)14時〜16時着で脂肪肝の13歳の愛猫の為に注文致しました◯◯です。ヤマトさんの手違いにより、時間指定になっておらず相当焦りましたが、無事に17時過ぎに受け取りました。それなのに母が付けたまま、実家に帰ってしまい、あんなに、急がしたヤマトさんには申し訳なかったです。

4日(土)は仕事の都合で獣医に連れて行けず、前日に多めに点滴をして帰り、すごく疲れていた様子でぐったりしていた

みぃに夕方からイフを付けてやりました。皆さんの体験談にも多く書いてある様に、私も半信半疑・・・でも祈りながら、就寝しました。

5日(日)朝そんなに欲しがりはしませんでしたが、皆さんの体験談に翌日から、変化がでたとの話が多かったので、試しに缶詰を少し与えてみたら、うちの子も食べたんです!全く食べる事を忘れてしまったの?思う位だった子が・・・、食欲がおちだして2週間以上、全く何も食べなくなって10日・・・(もちろんその間に毎日点滴に通い、水は少し飲むようになっていましたが)、久しぶりに猫らしく前肢を伸ばして伸びをし、爪とぎまでしたんですよ。

結局、昨日は缶詰(80g)を半分ほど食べてくれました。(嘔吐も無し)、でもずーっと寝てます。ただ寝ている姿も元気な時の様に横になり、寝返りもしながら、手足を思い切り伸ばして爆睡しています。イフを付けるまでは、何て言うんですか?猫座り?四つんばいのまま座った姿勢でじっと耐えてる感じでした。

悲しい思いをしている全国の皆さんに少しでも信じて頂ける力になれ、家族の一員である子たちと、少しでも長く同じ時間を過ごせるといいなと言う思いを込めて、お礼のメールを致しました。本当にありがとうございました。

ピース"ピースより

ご報告、ありがとうございました!普段食欲があることが、当然のように思いがちですので、「食欲がおちだして2週間以上、全く何も食べなくなって10日・・・」状態から、食べ出したことは、本当にうれしかったことかと思います!ほんとよかったです。また、最後に励ましのお言葉、こちらも本当に力になります。こんなささやかなお言葉の中に、感動を覚える私たちです(笑)

猫ちゃん、これからも、ますます元気になりますように!

その他2006年中に頂いた体験談一覧

自然治癒力維持のための人気アイテムランキング